
ブログ作成2週間で週刊はてなブログで紹介されて嬉しい

はてなブログ

とくに大した記事でもなく、ただお題で「我が家のご馳走」について書いてみただけなのになんとそれが紹介されてしまいました。

 その掲載された週刊はてなブログはこちら


いつもお馴染みでも、めったにつくらなくても、ご馳走の味は忘れないよ! お題「我が家のご馳走」ふりかえり - 週刊はてなブログ

 

どうせみんな幸せで飯食ってるんだろう!!っ俺は1人でコンビニ弁当だぜ毎日!っていう給料も少なく悲しみの挙句ポジティブになんか勢いで買いた記事だったのですがほとんど誰にもブログを評価されないのにこれだけちょっとの☆と1ブクマを貰って嬉しかったです。

そして僕はこれを機会にはてなスターを外した・・・・。いいね!的に押してくれる人ありがとうと思いながらこんなブログでも公式さんが見ててくれると思うとちょっと嬉しかったのではてブやはてなスターの数じゃない!!!きっと誰かが見ててくれるんだと思って書くようにします。

そして、お題はどんな人にもチャンスがあって公式ブログで紹介してもらえるんだなぁ~っと愛を感じました。

それなのにはてブやソーシャルブックマークははずさない!だってはてブたくさんされてはてなのトップページとかにのってみたいやん

まあ焼き芋の記事はこちらになるので暇な人は独身悲しみの食生活を眺めてやってください

 

焼き芋が教えてくれたのは幸せでした - うさもふ