
第一パンの3種のチーズパンがウマ過ぎビビった

考え方

第一パンの3種のチーズパンがウマ過ぎビビった

イオンで半額で買った第一パンの3種のチーズパン。まったく期待せずにカップラーメンと一緒に食べ始めたらめっちゃうまいのでご紹介。

ゴーダチーズとチェダーチーズとモッツァレラチーズの3種類

そとはふわっふわのパン生地でトッピングでチェダーチーズとモッツァレラチーズとゴーダチーズが乗っています。自分は単純にトッピングされて中身は普通のパンかなーどうせ安物だしみたいに思って食べてみたら!

なんと中にゴーダペーストのチーズが!!!!美味い!美味いぞ~~~~!!!!

ミスター味っ子の味皇様の気持ちがわかった。まさに陽一くんごちそうさまでした。っという勢いになりそうだった!初めてコンビニとかスーパーで売ってる量産型のパンで美味いと思ったわ。仕事柄いろんな高級店で食事したけど、まじでその辺の店より美味い。

これ袋から出されて、カットされてレストランで1000円って言われても、やはりそれぐらいするかちょっと高いかもでも美味いからいいか!ッて思っちゃうレベルだわ。あ~!もう1個食べたい!!って思ったらこれ書いている間にお腹が膨れてきた。腹持ちかなり良さげやな。そんなわけでみんな買うといいよ。小学生でも買える値段だからコスパ良すぎだろ!そんなわけでこれは美味いと思ったので紹介。

第一パンについて調べてみた正式名称第一屋製パン株式会社

ポケモンパンとかハピネスチャージプリキュアパンとか烈車戦隊トッキュウジャーパンとか売ってるのね。キャラクターパンを扱ってるのか。食パンはホテルの朝とかモーニングセレクションとかだった。全く買ったことがない。

ちなみに今回紹介した第一パンの3種のチーズパンは会社ホームページでもTOPに出てくる新作のパンの中でも1番おすすめだ。なるほど納得だわ。