読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【速報】今年からクリスマス終了のお知らせがお正月始めましたになります

考え方

ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ デデンネ鏡餅

毎年12月24日のクリスマスイブが近づくとネットではクリスマス終了のお知らせ届きます。でもこれってリア充に可哀想だよねという見下すネタを提供するだけです。そこで今年からはお正月始めましたキャンペーンを始めましょう。

クリスマス終了のお知らせを知らない人へ

クリスマス終了のお知らせは独身男女の特にオタクと呼ばれる人々から捏造されるお知らせです。クリスマス終わってしまえ!っという願いを込めて行われるネットキャンペーンでございます。今年もそろそろ始まるんじゃないでしょうか。でもそれだと全く意味が無い!

お正月始めましたキャンペーンは絶対に効果がある

なぜクリスマス終了のお知らせをせずにお正月始めましたをやる理由はこういうことです。

マザーテレサは言っています。
「私は反戦運動には参加しません。しかし、平和運動なら参加します」

要するにクリスマス反対運動をするぐらいならすぐそこにやってくる日本文化お正月を12月に入ったら始めてしまえばいいのです。

クリスマスはカップルの日ってイメージが日本では強いです。海外では家族の日ですよね。お正月はお友達と遊びにいったりしますが、親戚などが集まったり、家族が集ったりめちゃくちゃにだらけても怒られない日でもあります。

1年で正月ほど朝から酒のんで適当に過ごしても怒られない日なんて無いですよ!

もういくつ寝るとお正月って歌で数えるくらいおすすめされているお正月です!クリスマスのことなんて忘れてお正月始めましたキャンペーンをやればいいんです。

参加は簡単ですよ!!スーパーではもう鏡餅が売っています。お正月の目玉アイテムですよね!100円均一などでも売っています。

それを会社の机の上や家のテーブルの上においてしまえばいいんです。クリスマスだよね~って言わせる前にあ~もうすぐお正月かぁ~って思わせたら勝ちです!!!

お正月始めましたキャンペーンにご賛同いただける方はシェアお願いします!!そして鏡餅を飾ろう!!!

鏡餅ハット

鏡餅ハット