このサイトはアドセンスやアフィリエイト広告を利用しています。

ブログ運営

雑記マッチ売りの少女がマーケティング学ぶ書いてるけど需要あるのかね?

このサイトはアドセンスやアフィリエイト広告を利用しています。

webマーケティングを読み物として書いていこうと思って、マッチ売りの少女にブログを書かせるという連載始めたけどこれ需要あるのかね?w

毎日書いてて楽しいは楽しいからいいんだけど、意味ない記事書いててもなーと思い。更新頻度下げるか打ち切りするか悩むわ

むしろ、就職活動に関する記事をガシガシ書いていきたいんだがどうしたものやろう。
ツイッターでかいとけ!って思ったけど、ツイッターに書くよりここに書いたほうが後から読み直す時に楽だからなぁって思った。
確実にアクセス伸びてるのだからいいんだけど。
うーんどしよ悩む。
ちなみにこんなんなー





-ブログ運営