このサイトはアドセンスやアフィリエイト広告を利用しています。

ライフハック・便利

VIOの脱毛クリームにもおすすめ口コミ評判アンダーヘア除毛処理方法

このサイトはアドセンスやアフィリエイト広告を利用しています。

f:id:dougacc:20141026210201j:plain

外国人ってVIOの脱毛や除毛などのムダ毛処理を女性も男性もしているじゃないですか。外国人の友だちがいる人に聞いてみたら普通みたいなので実際にVIOを脱毛というか毛の処理をしてみた。

アンダーヘアのVIOなど除毛や脱毛処理をするメリット

女性はエステなどで全身脱毛や脱毛器や脱毛クリームなどで除毛処理しますよね。アンダーヘアのVラインやIラインやお尻周りのOラインなどなど。水着や下着などに合わせて処理したり綺麗になるためにやると思います。では実際に全部脱毛や剃毛をしてみたらどうなるかのメリットを紹介します。

エステがいい人はこちらの記事をどうぞ

脱毛エステ評判口コミ!100円で処理する方法

アンダーヘアを脱毛除毛処理すると夏場など下着の中が蒸れない

夏場など、下着の中がむしむしして気持ちが悪い。そんな体験がしている人が多いと思います。アンダーヘアを全てそるとその湿気のイライラがなくなってスッキリします。

臭いの原因はVIOのムダ毛が原因にも

蒸れることで臭いがこもったり、トイレに行ったあとに拭ききれなかったり、汚れが落ちきらなかったりするため不衛生な状態になります。そのため臭いの原因になります。これはかなり大きいです。

VIOの脱毛クリームでも除毛処理は性病対策になる

蒸れて不衛生な状況になるのは雑菌や細菌が繁殖しやすくなります。毛じらみやクラミジアの繁殖も防げたりできますので大事なパートナーを守ることができます。童貞でもどこで病気をもらうかわかりませんのでしっかり処理エステに行って綺麗にするのが恥ずかしくても脱毛クリームで除毛するくらいは自宅でも簡単にできますし口コミや評判を調べることが出来ます。

ムダ毛が床に落ちていて恥ずかしい思いをしなくてすむ掃除も楽

いつの間にか落ちているアンダーヘア。妖怪のせいですよ!!大人向けの妖怪ウォッチがあったら絶対登場する妖怪の仕業な気がします。これが無くなるだけで部屋が綺麗になるし、掃除もとっても楽です。それだけでも楽ちんですよ

デリケートゾーンのVIOだけじゃない脱毛クリームの処理方法

VIOやデリケートゾーン位だけじゃない除毛や脱毛処理する方法にはいくつかあります。それぞれご紹介します。剛毛の女性のためも自宅でムダ毛処理できます。

楽天1位ブラジリアンワックス脱毛クリームアンジェリカ

Tバック発祥の国ブラジル!リオのカーニバルとかがあるからでしょうか、VIOを処理するための脱毛ワックスです。VIOで検索される商品ナンバーワンのブラジリアンワックスは除毛や脱毛ワックスのなかで1回でつるっつるになる。最初はこれでやるのが一番ですね。毛根から脱毛するので剃るよりも長持ちします。回数を重ねると毛根が弱くなり少しずつ薄くなります。

無添加で日本製の安心ブラジリアンワックスのアンジェリカは脱毛クリームにハマった人が手放せなくなる商品です。

アンジェリカは楽天ランキング1位amazonでもベストセラーのおすすめ商品です。6回ほど使えるので、お手軽に使えます。めっちゃつるっつるになりますよ。

こちら在庫切れが多いです。見つけたら早めに買うのがおすすめ。アンジェリカは非常に人気がありこのブログ経由でもものすごく売れています。友達と一緒に買ったりまとめ買いの人も多いので1回はためしてみるべき商品です。

パイナップル豆乳で除毛クリームyahooランキング1位

パイナップルと豆乳成分を含んだ除毛クリームです。化粧水としても使える。デリケートな顔などにも使えるので安心ですね。口コミや評判などではデリケートゾーンに使っている方もいます。

毛穴の黒ずみや開いた毛穴をきゅっと占めるので、普段使いの手入れにもいいですね。気になる大事な部分が黒ずんでると恥ずかしいですからね。

全額返金も行っているので安心して使うことが出来ます。痛みもなく簡単に脱毛できるおすすめの人気除毛クリームです。

脱毛クリームを使う前にT字カミソリで剃毛する場合

まずはハサミで短く切ってからそれからT字カミソリで剃りましょう。デリケートゾーンなのでお気をつけてね。はさみで斬らないでいきなり剃りだすとなかなかそれなくて時間がかかります。ですからまずははさみでチョキチョキその後に敏感肌で肌が弱い人は保湿クリームを使ってケアしましょう。

地味に男性用の髭剃りは5枚場で横滑りで切れたりしないのでかなり安心に手入れが出来ます。

毛抜での脱毛は痛みを伴合うし、時間がかかります。埋没毛などや炎症や可能してしまうこともあるので注意してください。でもやり続けると毛が薄くなるらしいですよ。

人気の脱毛エステで格安で除毛する

ある程度ムダ毛を処理してみて楽だなっと思ったら脱毛エステに通うのもありだと思います。脱毛エステは体験で100円や無料などでできるので、毛の生え際を整えるだけにも使えますよね。アンダーヘアだけじゃなく全身脱毛にも使えるのでおすすめですね

エステサロンの針脱毛(ニードル脱毛)やレーザー脱毛や光脱毛やフラッシュ脱毛などいろいろあります。人気の脱毛エステで格安で試しにやってみてはいかがですか

VIOなど脱毛クリームおすすめムダ毛処理口コミ評判まとめ

最初はチクチクしましたがなれると気にならなくなりました。とっても衛生的でもっとはやくやっておけばと思いました。男性も女性も絶対におすすめです。

脱毛エステの体験を使えばワンコインでほとんどお金をかけずに脱毛できます。興味がある人はこちらの記事もどうぞ

脱毛エステ評判口コミ!100円で処理する方法

あなたにおすすめのダイエットや生活に便利な記事





-ライフハック・便利