読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

背中の脱毛もしようエステ評判口コミ!100円で処理する方法

ライフハック・便利

脱毛エステ

脇の脱毛やVラインなどの脱毛は脱毛エステで働いている社員は練習台でタダでやりますが、背中はほとんどやりません。実は背中のムダ毛って目立つんですよ。

背中のムダ毛は本人に見えないから気がつかない

暑くなっていく季節、海やプールなどで夏は水着になることも多いし、女性は背中を出す機会が増えますよね。脇の脱毛、VIOの脱毛は完璧!ムダ毛バッチリ綺麗にしましたー!って人も多いと思います。

でも背中の無駄毛処理はすっかり忘れてます。実は背中毛は目立つし多いんですよね。たてがみとか言われちゃいますよね。

これを見ているみなさん。スマホで背中の写真を撮ってみてください。自分で見るのが一番です。体が硬くて難しい人は鏡を使って取るとか色々方法はありますよ。

もしも、自分で写真をとってゾッとしたら…背中の脱毛や剃毛処理をしないとですね

エステの店員の女性ですら忘れます。そこでお願いされて背中の毛をカミソリを使って剃るのを手伝います。

家族や付き合いの長い恋人がいる人は彼氏に剃ってもらっている人も多いのでは?

でもこれから出会いを求めて恋活や婚活するときに合コンなどで素敵なドレスや服で決めても、背中のムダ毛がワサァ〜っと生えてたら男性てあ…って思う人も多いですよ。

見える場所の脇やすね毛の脱毛やビキニラインは自分でできるけど、背中だけは自分でできません!

口コミや評判のいい脱毛エステの無料相談や体験料金を使う

脱毛エステは無償のカウンセリングや激安の体験料金をハシゴして安く脱毛をしてしまうのが手っ取り早いです。

毎月のムダ毛処理に使ってる時間や器具の値段をトータルで考えるなら、体験料金などで脱毛エステをハシゴして安く終わらせたほうがいいです。

脱毛エステの勧誘を断る方法

そもそも大手の企業なら勧誘などは無理にしません。お客さんを逃してしまいますからね。口コミや評判は大事ですをDMくらいは我慢ですが。でも、押しに弱い人っていますよね。その時に勧誘を断る方法を紹介しますね。

脱毛エステの後に予定があることを告げる

映画や習い事の時間が決まっている予定が入っていることを告げれば、もう時間なのでいきますね。で勧誘を断ることが出来ます。すみません。もう行かないと間に合わないので。これで押し切れます。友達や彼氏とのデートの約束があるということを伝えるのでもいいですね。

携帯のアラームを終わる時間の15分ぐらい前に鳴らす

スマホのアラーム機能で終わる時間の15分ぐらい前に鳴らして、電話を確認します。そこで、どうやら友人や彼氏が、早めに到着しちゃったようなのでと施術中に伝えることで、あとどれぐらいで終わりますか?と聞くことが出来ます。

時間に厳しい人なので待たせると怖いんですよ~っと伝えればバッチリです。これで、すぐに支度をして出ることが出来ますね。

この辺りのやり方は体験レッスンとかで使えるので押しが弱い人はぜひ使ってみてください。

私の場合は、何を言われても、あ!大丈夫です。なんかあったら連絡しますので、次あるので失礼します。っと間髪入れずに体験レッスンなどは断ってさっさか帰ります。

大手脱毛エステランキングサイトで人気のサロンの口コミと評判

体験や無料のカウンセリング。さらに1コインで脱毛をしてくれる大手エステサロンを紹介します。

ミュゼプラチナムは脱毛サロン顧客満足度1位

ミュゼプラチナムは美容脱毛の専門サロンで3年連続で店舗数、売上数1位で実績が高いサロンです。無理な勧誘もなく、返金システムもあります。サイトに書いている以外にもちろん他に費用はかかりません。

納得がいくまで無料カウンセリングも受けられます。キャンセル料などもかかりません。今はキャンペーン期間で両脇Vラインが期間限定で100円で受けられます。

ミュゼプラチナム公式サイト

脱毛ラボは楽天ランキング18部門で1位

芸能人や姉ageha専属モデルの杉山佳那恵さんや読モの早川愛さん井村亜里香さんPINKY、CanCam、Ray、ビーズUP、フィッテ、古着MIXガールズなどのモデルの杉山由紀子さんやミス慶応やミス東大なども利用されています。

無料カウンセリングがあるので、それだけ使ってみるのもいいと思います。元モーニング娘の矢口真里さんや辻希美さん高橋愛さんなどが結成して脱毛娘としてキャンペーンを行っているエステで有名ですね。

こちらも無理な勧誘はありません。

脱毛ラボ公式サイト

脱毛エステのおすすめまとめ

脱毛エステの中でも特に人気で、いろんなランキングサイトで絶対に紹介されているものだけをおすすめしています。

体験で格安で受けれる。無料カウンセリングがある。無理な勧誘がない。これ3つ回れば体験だけで脱毛を完璧に終了させられるかもしれません。終わらなければ他の脱毛エステの体験をはしごすれば完璧ですね。

他にもいろいろありますが、一番安全なところからまず行くといいと思います。脱毛すると、ムダ毛処理の手間が楽になって、毎日が楽になります。是非検討してみては。

脱毛エステに行くのがめんどくさい人、怖い人は家でやるといいと思います。こんな記事も書いていますのでご参考ください。

ムダ毛VIO脱毛のおすすめ脱毛器具やクリームまとめ

あなたにおすすめのダイエットや健康記事