読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

合コン強化月間で彼氏彼女を作ろう恋人欲しいよね

恋愛 ライフハック・便利

社会人になるとなかなか出会いがないですよね。そこで彼氏や彼女が欲しい人は友達と合コン強化月間を作って恋人を作ろう。実際にやってみると結構楽しいですよ

彼女彼氏を作るための合コン強化月間とは

まず、会社の同僚や友達などで彼女や彼氏を欲しい人を集めます。合コン強化月間の月を決めます。そして1ヶ月間の毎週合コンを行います。一番いいのは恋人が欲しくなる7月と12月あたりがお勧めです。夏休みの夏祭り海や花火大会やキャンプやバーベキュー!そして冬のクリスマスやお正月の初詣やスキーやスノボーあと温泉旅行などを楽しい物にするために鍋パーティーとかだっていいじゃないですか!

とにかく合コンをやりまくる月なのです。そして彼女や彼氏を作るのです。

合コン強化月間をヤる前に準備期間を1ヶ月

合コンをやるにも、まずは相手を見つけなければいけません。そのために準備期間を設けます。やることは単純です。

携帯に入っている男友達や女友達に合コンやろう連絡

とにかく片っ端から連絡を入れるのです。数撃ちゃ当たる作戦です。営業ですね。完全に!そして毎週進捗報告をするのです。とにかく合コンをして男性や女性の異性に出会わなければ恋人はできません。その下準備を作るのです。

合コン強化月間中にやることは連絡先を聞き次に繋げる

合コン強化月間でやることは、彼女ができればいいですが、とにかく連絡先を聞いて、次の合コンを開いてくれる人を増やすのです。4対4の合コンなら幹事以外の友達が3人いるので、そこからさらに合コンをやってもらうのです。

これをやれば合コンネットワークが広がっていきます。

合コン必勝法と成功させる方法は

とにかく参加してくれた人を楽しませる。誰も寂しくさせない。みんなが楽しくをモットーにする。必ず全員に話を振り、特定の人に集中するのではなく、まんべんなく会話を振る。

参加者の仲間を自分よりも褒める

自分が一番美味しいところを持って行こうとしない。とにかく自分よりも、周りの友達を褒める。持ち上げる。友達が恋人ができればいいという感覚でやること。

これをやらないと、足の引っ張り合いで楽しくなくなります。1ヶ月間の合コン強化月間なんて無理です。合コンはチーム戦です。誰かが恋人ができれば全員の成果です。みんなで喜びましょう。

合コン強化月間のデメリットは彼女を作るのを忘れる

合コン強化月間で合コンをたくさんやっていると、合コンを開くことが目的になって、ただの飲み会をたくさんやって楽しいねぇ~!彼氏や彼女や恋人を作るより面白くなることです。まったくどうしようもないですね。

でも、いろんな人とお酒飲んだり喋ったりすること自体楽しいので、彼女や彼氏を作らなくていいかなってなりますよ。

合コンする相手がいない場合は街コンなどに参加する

今は、街コンやゴルフコン、お見合いパーティーや料理コンなどまあいろいろあるので参加してみて相手を探すのもいいと思います。合コンアプリとか恋活アプリや婚活アプリなどもいろいろありますからね。

恋愛を成功するには異性との接触度をあげるしかありません。とにかく数をこなしましょう。そのためには同性の友達を作ることも大事ですね。

合コンサービス[ Rush(ラッシュ)公式サイトを見る

あなたにおすすめの記事