読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FXトレードフィナンシャルの評判最悪だ特単が2ヶ月分すべて非承認

ブログ運営 考え方

FXトレードフィナンシャルの特単が2ヶ月分すべて非承認に

こんな恐ろしいこともあるよということを、実際に稼いでいる人やこれから稼ぎたい人たちにも情報共有をしたいなとおもったので記事にしました。担当者には垢バン覚悟で書きますということも報告済み

こんなこともあるのか!って思ったらブコメ欲しいなぁ。あとは、他にも似たような会社があったら知りたい

FXトレードフィナンシャルでの事の始まり

自分はFXなどの金融商材もやっていて、自分でも投資をして稼いでいます。そこでASP担当者から特単でやりませんか?という依頼があったので始めました。

  • 条件は口座開設のみ

もともとこの会社も知っていたし、サービスも面白くていいものもあるので、中級クラスのFXトレーダーでちょっといろいろ遊んでみたい人にはいいなと思ってやりました。

もちろん特単なので、それなりに利益も出ていましたし、契約も獲得していました。

しかし、残念なことに、契約した人の稼働率が悪いということで特単なしになり普通の条件になりました。

急な連絡と、この時期に、いろいろFXトレードフィナンシャルのサービスが変わって、使いにくくなったし、まあいいか。リライトするのめんどくさいからやめよう。なんかめんどくさいしと思ってやめました。

FXトレードフィナンシャルは口座開設のみでも否認が多かった

そもそもですが、口座開設のみなので条件がかなり楽なので基本成約率が高いだろうと思われるかもしれませんが、それなりに否認されました。登録のみのサービスでは悪い方でした。

そんなのもあって、最後の残りが承認されたらすっきり終わろうと思っていました。そんなところで事件が!!

特単条件で獲得した案件が全て非承認にされました

条件が変わったあとには全ての広告を外しているので、条件が変わる前のものが2ヶ月連続で否認されました。

最初の1ヶ月は我慢したんですが、承認が遅い会社なので2ヶ月目で残ったものも先日全部非承認にされました。

さすがにこれは納得がいかずにASP担当に連絡をいれました。

ASP担当者に連絡を入れた結果

  • 別媒体からも問い合わせが入っている
  • 成果データの調査と承認作業の詳細を確認中
  • 先方に改善が見られなければしかるべき処置を取る必要があると考えている

このような回答が戻ってきました。

記事にしてもアカウントが止まることについても問題はないということも返答を頂いています。ただし、できれば書かないでと伝えられましたが。

今回の問題は金融会社が不正と思われることをやっていること

実際にサービスを使ったりして記事を書いているんですが、他の案件で本人OKでも非承認になったりしたことがあったりします。

あとは時々非承認の理由を問い合わせるようにしています。承認するかしないかは企業側を信頼するしか無いためです。

FX会社がよく言われる大きな指標の時に変なシステムがあるかも

よくFX会社では雇用統計などの大きな指標発表の時は、スプレッドが広がったり、約定が滑って思わぬ高値や安値で契約成立することがあります。

何か仕込まれてるんじゃないか?って思われたりすることが結構あるんですよね。

金融会社が今までの成約率ではありえない。というより全非承認をするということは、何か裏があるんじゃないかと思ってしまいます。

今まで非承認にされたものも、広告費を浮かすためにわざとやってるんじゃないかと思ってしまいました。

あるかどうか走りませんが、不正と思われても仕方ないなと思うことをした事実と実際にほかの媒体主さんも今回同様のことを問題視して問い合わせしていることです。

今回皆さんに知ってほしいことは変だなと思ったら問い合わせ

自分はこの案件から手を引いて結構な金額の穴が飽きましたが、まあ別にいいか他で稼げてるし。

と思ってすぐに気持ちを切り替えて対応しました。まあそのおかげでもっと稼げるようになったのである意味感謝です。

もしも、あなたが1つの案件で稼いでいて、ある日このようなことになった時は、泣き寝入りせずにしっかりASP担当に問い合わせをしてみてください。

自分みたいに垢バン覚悟で記事とかにしなくていいですよ。

ASPの名前は今回は伏せておきますが、知名度は結構あります。業界内だとあまり評判が良くないことをやっていたので、たぶんこの記事を読むとあそこかなってわかっちゃうと思います。

そんなわけで、2ヶ月分のお金はもうどうでもいいですし、入りませんが、泣き寝入りだけはしたくないので記事にしました。