このサイトはアドセンスやアフィリエイト広告を利用しています。

転職口コミ

女の転職@typeの口コミ男性の求人にはないサポート

このサイトはアドセンスやアフィリエイト広告を利用しています。

女の転職@typeの口コミ男性の求人にはないサポート

女性専門の転職サイト女の転職@type。女性の悩みや働き方はやっぱり女性専門だからこそわかってくれる。そんなクチコミ情報を紹介します。

新卒の会社から初めての転職で安心だった女の転職@type

求人の品質 ★★★★★
求人の量 ★★★★☆
担当スタッフの質 ★★★★★
サイトの機能・使いやすさ ★★★★☆
登録のしやすさ ★★★★★

新卒で入社した会社。一生勤めるつもりでいました。しかし、会社の風潮に合わず、やむなく退社することになりました。

初めての転職活動は、右も左もわからず、様々な企業に応募するも、不採用になってしまうことが続きました。そんな中、出会ったのが女の転職@typeです。

名前の通り、女性向けの転職情報がとても多く掲載されています。エージェントの方に会うため、会社を訪問しましたが、部屋は仕切られており、会話の内容は他の方に聞かれてしまう心配はありませんでした。

エージェントの方の印象もとても好意的でした。

親身になってこちらの話を聞いてくれ、転職活動に必要な自己経歴書の書き方も、いくつかのフォーマットを提示した上で、私の持参した書類について細かく指導してくれました。

その後の電話やメールでの連絡も密にしていただき、初めての転職活動で不安な私をサポートしてくれました。

結果的に女の転職@typeで紹介していただいた仕事での再就職とはならなかったのですが、私の転職活動を一番親身になってサポートしてくれのは女の転職@typeでした。

あなたにおすすめの転職記事





-転職口コミ