読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

10秒で完成!朝食はフランスパン節約料理で調理ではない

ライフハック・便利

10秒で完成!朝食はフランスパン節約料理で調理ではない

独身一人暮らし男性向けですかね。もしくはとにかくめんどくさい人用にフランスパンを使った節約朝食のご紹介。自分は夜のオヤツや休日のお昼に食べてます。普段の朝食はバナナです。

フランスパンは半額になりやすい

節約の基本は買い物の金額を減らすことです。そこで半額商品を買うのは当然ですよね!

食パンは人気はあるし、すぐにカビるし、すぐに売り切れる!そこで、賞味期限でカビが生えにくいフランスパンがおすすめです。かなりの確率で半額になります!

フランスパンて固いってイメージが強いから、食パンより人気がないのかもしれません。

賞味期限の長いスライスチーズを買う

いろいろ食材を買ってもダメにしたら意味がありません。ロスを出すぐらいだったら普通にサンドイッチとか買ったほうがいいです。

そこで賞味期限の長いスライスチーズの登場です。これは半年とか保つので賞味期限を気にしなくていいんです。スーパーでスライスチーズの消費期限を見てみましょう。なが!!!って思うと思いますよ。

フランスパンを手でちぎりチーズを乗せる

あとはもう食べるだけです!フランスパンは固いので、しっかり噛むから満腹中枢もしっかり刺激して、食べ過ぎ防止でダイエットにもなりますよ!

フランスパンの硬さが癖になるよー!!(´~`)モグモグ

固いからよく噛むからほっぺたの筋肉を使うので小顔にもなるからおすすめだよ~

贅沢するならハムもトッピング

さらにゴージャスにするならハムものっけて仕舞いましょう!なんという贅沢!!そこにあるのはもう!フランスパンで作ったサンドイッチもどきではありませんか!

ハムという賞味期限が短い高級品を買うなんて!!贅沢すぎる!なんてこった~い!!こんな贅沢しちゃだめだよぉぉ

休みの日や夜とかに(´~`)モグモグしてます。うまー!楽チン!!

まとめフランスパンとチーズで朝食を

決して調理ではないし、料理ともいいがたい… だって何もしてないフランスパンを手でちぎってフランスパンにスライスチーズ乗せてるだけどからね!

でもこれ美味いんだよー!楽なんだよー!節約になって、時間優先の人にはオススメなんだよー!

今度は半額になった食パンを長期保存で美味しく食べる方法を書こう。会社の机iフランスパンを入れて、冷蔵庫にスライスチーズを入れておけば、席飯を仕事しながらもできるよ。

朝はフランスパンなんだ!っていうとオシャレにきこえるよ!

あなたにおすすめの記事だよ~