読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

混浴温泉で彼女や恋人がいきたい6つの貸切風呂

恋愛

混浴温泉で彼女や恋人がいきたい6つの貸切風呂

混浴温泉っというと見ず知らずの男性が入ってくるから彼女や恋人とは行きにくいですよね。そこで女性がいきたい混浴温泉を聞いてみました。混浴温泉には貸切風呂があるので、家族だけや恋人だけで入れるので安心して入れます。そこで6つの貸切温泉があるおすすめの旅館を紹介します。

憧れの高級感の光雲荘で貸し切り混浴温泉

カップルでおすすめの混浴温泉は、栃木の那須塩原にある「光雲荘」です。雑誌の特集などでも取り上げられる素敵な温泉です。

大変高級感のある旅館で、若いカップルには憧れの温泉。

混浴温泉旅行は好きで何度か行っているのですが、一番の楽しみである温泉が男女別々で、淋しく思うことが多いです。

混浴温泉があるところもありますが、やはり貸し切りでないと落ち着きません。天然温泉の「幸運の湯」は貸し切りもあり、ゆったりと2人の世界を楽しめそうです。名称も縁起が良さそうで嬉しいですね。

他にも「美人の湯」や「美肌の湯」、「足湯」もあり、2人共満足できそうです。

部屋も、お洒落な「モダン和洋室」があったりとこだわりがあります。料理もどれもこじゃれていて美味しそうで、こちらも凄く魅力的です。どのコースにもある、名物の「石焼き樽」が気になりますよ

色々と特別感のある旅館なので、記念日などの特別の日に、ぜひ一度

伊香保温泉の福一は数カ所の混浴温泉

何度も利用できる混浴温泉旅館が、伊香保温泉の福一です。

伝統ある旅館です。接客・料理・部屋何をとっても私達の期待を裏切りません。そして福一のおすすめは混浴温泉の貸切風呂です。

混浴温泉も数か所あり、入る人数によってちがうお風呂に入れるのも楽しみのひとつです。ドキドキしながら彼と二人で入れるお風呂・家族皆でにぎやかに入れるお風呂かけがえのない思い出のにおすすめの混浴風呂。

食べ物もおいしく観光スポットもたくさんあるのでおすすめです。季節やその時の自分の年齢に応じて、行き帰りもいろんな所に寄って楽しかったです。
彼氏彼女や嫁や旦那の二人で福一の混浴貸切風呂でゆっくりと今までの思い出話ができる素敵な混浴風呂です。

7つの貸し切り混浴温泉を楽しめるペンションプリンス

熱海の山の中にあるペンションプリンス。ここでは7つの貸し切り混浴風呂が楽しめます。もちろんお風呂は全て混浴なので恋人同士やご家族でもゆっくり浸かることが出来ます。

お風呂は特に予約不要で、お風呂前にある使用中の札が無ければ好きな時にいつでも入ることが出来ます。

またペンションプリンスは7つの貸し切り混浴温泉の内3つは本館の中に大きな露天の桧風呂が1つ、内風呂が2つあります。

そして本館を出てすぐ隣にあるお風呂用の建物の中には陶器風呂、スクリュー風呂、ジェットバス、バイブラのお風呂がそれぞれ個室となって用意されてます。

本館のお風呂には鏡があるので男性は朝風呂中に髭を剃ることが出来ますが、スクリュー風呂等の個室風呂には鏡が用意されて無いので、朝利用して髭も一緒に剃りたい場合はご自分で手鏡を用意する必要があります。

このペンションプリンスの1番の魅力は何と言ってもスクリュー風呂です。このお風呂は丸い浴槽の中に入って浴槽の近くに設置されてるボタンを押すとまるで洗濯機の中に入ってるかの様に自分がグルグル回転します。

結構勢いのある回転なのでアトラクションが好きな方だと物凄く楽しい気分が味わえます。好きなタイミングで停めることも出来るので自分のペースで楽しめます。

お値段の割に種類豊富な料理が朝晩沢山出てくるので食事もお腹一杯召し上がることが出来ますのでオススメです。

混浴露天風呂付客室と和モダンな下呂温泉の紗々羅

結婚式の後、いろいろ片付けが早く終わったため予定が空いてしまいました。一泊くらいならどこかに行ける!ということで勢いで予約して出かけたのが「下呂温泉 アートな舘 紗々羅」です。

行先は旦那が決めて、旅館は私が決めました。温泉に行くなら一緒にお風呂に入りたいと思い、混浴のできるところを探していたところ、紗々羅さんのお露天風呂付客室を見つけました。

実はこんな良い旅館に一緒に泊まるの初めてだったんです。新婚旅行にしては近所だけど、私はとっても楽しみでした。私たちは車で行きましたが、下呂温泉駅まで行けば、無料送迎してくれるみたいです。

ここはインテリアがとても素敵で、和モダンで統一されています。色合いもシックで、女性だけでなく男性も好きだと思います。浴衣も好きな柄から選べちゃいます。お湯めぐりする時、それを着て出かたので雰囲気満点でした。

お部屋の混浴のできる露天風呂はちょうど二人で入るのに良いサイズで、気持ちよくて一泊する間に何回も入りました。

お部屋にあるオーディオは、混浴温泉側にも流すことができるようになっています。式の準備等でしばらくせわしなかったので、自分の好きな曲を聴きながら二人でゆっくりした時間を過ごせました。また何年後かの記念日に泊まりに行きたいな、と思います。

おもてなしの心が満載の混浴できる露天風呂の老神温泉の仙郷

数年前に彼氏と奮発していい宿に泊まろう!ということになり、群馬県の老神温泉にある仙郷に宿泊しました。まず入り口から広々とした落ち着きのある旅館で、ゆったりとした時間が流れています。

スタッフの方もとても親切です。部屋に入るとお部屋が思っていた以上に広くてびっくりしました。

なによりも緑が生き生きしていて自然あふれる景色に癒やされました。部屋に混浴できる露天風呂がついていたのですが、部屋の露天風呂の割に二人で入るには十分な広さでテンションが上がりました。

家族で入れるくらい大きかったです。※部屋によって異なると思いますのでHPで確認して下さい。

すぐに彼とお風呂に入ってみたのですが、温度もちょうどよくて旅疲れが一気に吹き飛びました。

緑を眺めながら、美味しい空気を吸ってのんびりと露天風呂に入ると、日常の全ての疲れから解き放たれる気がしてとっても幸せな時間でした。気に入って一日に2~3回入ってしまい逆に疲れて夜は爆睡してしまいましたが、またいつか訪れてみたい旅館です。

道後エリアの混浴温泉の貸切風呂の道後さや温泉ゆらら家族の湯

愛媛県・道後エリアで混浴ができる貸切風呂なら、「道後さや温泉ゆらら 家族の湯」がおすすめです。道後温泉街からは車で15分程度離れていますが、個室で天然温泉を満喫することができます。

この施設は建物が「ゆらら本館」と「ゆらら家族の湯」の2つに分かれており、混浴の貸切風呂があるのは「家族の湯」の方です。1時間からの時間貸しもあるので日帰り入浴もできますし、宿泊もできます。ただし、宿泊は22時以降からで、それより前に行ってチェックインしようとすると、宿泊料金の他に1時間分の部屋利用料金が発生するので注意が必要です。

宿泊プランに食事はついておらず、布団の上げ下ろしなども自分でしなければならないですが、その分、誰にも邪魔されずに彼氏彼女2人きりの時間を過ごすことができます。部屋もお風呂も広々としていて、2人ではもったいないくらいのスペースでした。値段もお手頃ですし、浴衣の貸出もあり、バスタオルやシャンプーなども浴室に備え付けられているのが嬉しいです。温泉のお湯もやわらかく、お肌に良い感じがします。

まとめ混浴温泉で彼女や恋人がいきたい6つの貸切風呂

混浴温泉といっても、貸切風呂で混浴ができる温泉はたくさんあります。今回はたったそのなかでも6つの旅館です。

混浴というとちょっと誘いにくいかもしれませんが、貸切風呂といえばまた風情が違ってきますよね。

女性視点でのリサーチなのでこの記事をきっかけに混浴温泉行ってみない?って誘ってみてはいかがでしょうか?彼氏や結婚して長年一緒に旅行していない夫婦も旦那さんが記念日に誘ってみたら愛が深まると思いますよ。

あなたにおすすめの記事