読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

年末年始の過ごし方はツタヤを使わず無料で映画を見る方法

ライフハック・便利

年末年始の過ごし方はツタヤを使わず無料で映画を見る方法

年末年始のテレビはつまらないし、ツタヤはDVDはほとんど貸出中、アニメも映画も海外ドラマもほとんどない。それでもみたい!家でゆっくり映画や海外ドラマを楽しみたい人向けの対処法

年末年始のテレビのつまらなさは異常テレビでは過ごせない

NHK紅白歌合戦は話題になっていない和田アキ子がでたり近藤真彦とか、SMAPとかジャニーズ枠だったり、公共放送なのか?って思う感じでみるものがなかったり。

お笑い芸人が集まって内輪ネタみたいなので盛り上がったりするし、年末年始は本当にテレビってつまらなくなりましたよね。ガキの使いの笑ってはいけないシリーズは下品で嫌いだし。

そのおかげで、テレビが無くなっても良い生活になったんですけど。

映画を見て年末年始を過ごしたいがDVDは貸し出し中

そして、みんなツタヤやゲオなどのレンタルビデオ店にいってDVDを借りると思いますが、見たい有名な作品はほとんど貸出中です。一気見したい海外ドラマなどもまとめ借りされていて、借りれない。

帰ってくるのは1週間後なので、正月休みが終わっているという悲しみ。

大人だけなら良いですが、小さい子供がいる家庭だとお正月ゆっくりする時間がないお父さんやお母さんなども多いと思います。テレビやアニメなどをみせて放置させることが出来ませんからね。

そこでおすすめ動画配信サービス無料サービスで映画見放題

オンライン動画配信サービスには多く分けて2サービスあります。

  • Huluフールー
  • U-Nextユーネクスト

日本で代表的なのがこの2つです。

ルパン三世やアンパンマンや妖怪ウォッチやプリキュア等の日本のアニメからアナと雪の女王やミッキーマウスディズニー映画やトイ・ストーリーやモンスターズインクなどのピクサーく品などが見放題です。

海外ドラマはgleeグリーや24トゥエンティーフォーにプリズンブレイクやボーンズ、ウォーキングデットにデスパレートな妻たち、メンタリストなどが見たい時に見ることが出来ます。懐かしのフレンズやもみれますよ。

日本のドラマは下町ロケットや孤独のグルメやJIN仁にSPECスペックや家政婦のミタなどが見れます。

映画はミッションインポッシブルやスター・ウォーズにハンガー・ゲームやラブアクチュアリーなどもみれますよくまのぬいぐるみのテッドも面白い。邦画は海猿とかヘルタースケルターとかリアル鬼ごっこいろいろあります。

こんな作品などが無料で見放題なんです。見放題期間はHuluで2週間、UNEXTで30日なのでとりあえず年末年始は無料でみれるし、借りに行く手間もないし、見たい作品がなかった!なんてことはありません。

自分はHuluを契約しています。NHKの受信料払うぐらいならテレビいらないですわ。

スマホでもタブレットでも見れるしPCでも見れるから楽しめます。ネットが繋がるテレビなら普通にテレビでも見れますね。

ノートパソコンからHDMI端子でテレビに画面を出力して見るっていう方法もあります。

まとめ年末年始の過ごし方無料で映画を見る方法

つまらないテレビをみなくて済むし、ツタヤにいって借りたいDVDが全部貸し出し中なんてストレスを抱えることなく楽しむためには動画配信サービスの無料期間を使うのがぴったりです。

配信作品はつど変わりますが、年末年始を過ごすには十分すぎると思います。興味があればためしに無料期間がけつかってみればどうですか。