読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽天ダイヤモンド会員へのランクアップかんたんできる方法

お金・マネー・節約 ライフハック・便利

楽天ダイヤモンド会員へのランクアップかんたんできる方法

楽天ダイヤモンド会員になると、なんと毎年少なくても1840円分の楽天スーパーポイントがもらえます。そしてめちゃめちゃかんたんになれます。すっごいお得です。

楽天最上のダイヤモンド会員ランクアップになる条件

楽天ダイヤモンド会員になる条件は半年以内に次のことをクリアすればいいんです。

  • 楽天ポイントを30回貰う
  • 4000ポイントを何かしらの方法で貯める

これだけです。4000ポイント貯めるの無理じゃない?30回ポイントを貰うのも難しくない?って思った人!それがめっちゃかんたんなんです。だって、自分、知らない間にダイヤモンド会員になってましたからね!

楽天カードで携帯代や電気ガス水道光熱費など支払う

楽天カードでとにかく、携帯電話や電気ガス水道から家賃にコンビニどんなものでもとにかく楽天カードで支払います。

楽天カードは100円で1ポイントたまるのでこれだけでも他のクレジットカードよりもポイントがたまりやすい。これでかなりポイントが貯まります。

家賃などを含めれば半年で生活費込みでかんたんに4000ポイントはたまっちゃいます。これでダイヤモンド会員になっちゃいます。

ダイヤモンド会員ランクアップすると何がお得か

年間楽天スーパーポイントが最低でも1840円分貯まります。

  • 毎月ポイントくじが70~50000ポイントもらえる
  • 誕生日月に700ポイントもらえる

ポイントくじで50000ポイントが当たるので、かなりビックチャンスもあります。

そして、楽天セールや特別割引などの限定セールなども利用できて、さらにポイント10倍ゲットなどももらえます。

楽天市場は他のクレジットカードやポイントサービスと違い、ポイントを使って商品を買って、商品代金が0円になっても、ポイント利用前の商品代金分のポイントがもらえるのでポイントを使うタイミングを悩まなくてもいいんです。

ポイント換算すると楽天カードの還元率が最強に

このように楽天カードを持っていればかんたんにダイヤモンド会員になれるんです。そしてポイントもすっごくたくさんもらえちゃいます。ネット通販をする人なら、おそらく他のクレジットカード会社よりも多くの還元率になると思います。

自分はうまく楽天ダイヤモンド会員を使って商品を買っているので、ポイント還元率はとんでもないことになっていると思います。ポイント10倍還元セールはよくやっているので。それだけでも10倍ついちゃう。

忘れていました。楽天ダイヤモンド会員になるには楽天カードを持っていることが条件なんです。でも、未成年でもフリーターや主婦や無職の人でも通りやすいクレジットカードなので試しに作ってみてはいかがでしょうか。

楽天市場を使わなくてもクレジットカードでポイントを貯めて、ポイントが貯まったらほしい商品と交換すればいいんですから。

楽天カードの公式サイト

あなたにおすすめのお金に関する記事