読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

花粉症対策グッズのマスクおすすめ効果もメガネも曇らない

ライフハック・便利

f:id:dougacc:20160303190241j:plain

花粉症対策グッズで1番はサージカルマスクです。でもおすすめのマスクは高くて2〜3ヶ月使えないと思ってませんか?格安でメガネも曇らないおすすめがあります。耳も痛くならないBMCフィットマスク

花粉症対策のおすすめサージカルマスクはメガネが曇らない

メガネしている人で花粉症の人はマスクは天敵ですよね。メガネが曇ると笑われるしラーメンを食べに行ったり鍋を食べるとメガネが真っ白に曇ってみんなに笑われる。

このサージカルマスクは鼻の部分の針金部分が非常に柔らかく、医療用のマスクをおすすめするのはだけあって鼻筋にそって綺麗にフィットするんです。

お医者さんはメガネをかけて手術しますよね。手術の最中にメガネが曇ったら大変なことになるのはあなたもわかると思います。

だからメガネが曇らなように鼻元から息が漏れないようになっているんです。

医療用マスクだけあって長時間していても耳が痛くならない花粉症対策マスクにぴったり

花粉症対策のマスクは1日中しているから耳が痛くなるんですよね。

次の日耳が痛くてつけることが出来ない。といったことがあります。これ辛いんですよね。メガネをかけている人にとってはさらに致命傷です。花粉症対策のマスクがつけれないのではいみがありません。

でもおすすめするマスクは花粉症対策にも使える理由は医者が長時間の手術にも耐えられるように耳のゴムが平らになっていて耳にマスクが食い込まないようになっているんです。

サージカルマスクをしてメガネをしても痛くないんです!

マスクに口紅がつかない喋れる医療用マスクで花粉症対策

医療用マスクは手術中にしゃべるので立体感がしっかり保つ構造になっています。

一度マスクを広げたらそのまま喋ってもそのままの形を保つから口がマスクにつかないし衛生的です。

花粉症で鼻水が垂れたとしてもマスクにつくことがないので衛生的です。

実際にサージカルマスクを広げた画像

f:id:dougacc:20160303190424j:plain

マスクの四隅に立体を維持する点線が入っていて他のマスクと違ってこのように星形っぽい形になります。

くしゃみをして唾や唾液がマスクについたとしても立体感があるので、口について気持ち悪いきたないということがありません。

快適に花粉症のシーズンを乗り越えることができる花粉症対策グッズマスクにぴったりです。

PM2.5にもおすすめのサージカルマスク花粉アレルギー以外の人も

花粉症以外にもアレルギーがある人も多いですよね。中国からくる黄砂やPM2.5は春になると悩まされます。

このような花粉症以外にもアレルギーをもった人にも使えます。

ハウスダスト対策の場合は空気清浄機なども合わせて買ったほうがいいですが、普段お出かけする際には1〜2枚持って出かけることをおすすめします。

医療用サージカルマスクは実は箱で格安で売っている

普通のマスクだと3枚で500円とかいいお値段しますよね。その割に耳の部分がゴムじゃなくて布だからうまくフィットしないととイライラします。

花粉症グッズでおすすめするマスクの医療用は箱で売ってて615円なのです。しかも60枚入りとめっちゃ安い!

このお値段と量ならスギ花粉症のシーズンの3月4月5月のゴールデンウィークぐらいまでは充分持ちます。

花粉症対策グッズのマスクおすすめ効果もメガネも曇らない

メガネも曇らない口紅がつかないし耳も痛くならない花粉症対策におすすめのマスクは医療用のサージカルマスクがいいですよ。やすいし。子供の場合花粉症だとすぐに汚してしまうから予備に学校にもたせたいですよね。

だから量が多くやすいく質のいいものを買いましょう。これで花粉症をガードできるなら安いです。というよりも他のマスクを買うのがバカらしくなります。

決してコンビニでマスクを買うのはやめましょう。高いだけです。

マスクは寒さ対策の防寒具やインフルエンザ対策にもつかえるのでぜひいろいろ使ってみてくださいね。

あなたにおすすめの記事