読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

記念日や誕生日プレゼントのサプライズな渡し方2つの体験談

恋愛

記念日や誕生日プレゼントのサプライズな渡し方2つの体験談

彼氏や彼女などの恋人との記念日や誕生日などのプレゼントを渡すときにサプライズで思い出に残したい!でもお金がない。あまりカッコつけたくない。シンプルがいい!いろいろありますが絶対に記憶に残る渡し方をご紹介!

恋人へのサプライズは金額じゃない発想で感動させる方法

恋人の誕生日や記念日にサプライズをしたい!でもお金がないからなかなか難しい。お金じゃなくてとにかく相手がびっくりする渡し方をしたい人は発想で感動させる。

ちょっと手間をかければ、感動させることが出来ます。そこでプレゼントは高級なものをプレゼントを上げるんじゃなくて、渡し方を演出しましょう。

恋人へのプレゼントは手渡しをしない

サプライズは驚きです。自分で渡すのはサプライズではありません。デートで相手に普通に手渡しでプレゼントを渡すのは驚きではありません。自分で直接にものを渡さないということを意識しましょう。

でも、付き合って最初の誕生日や記念日は直接渡すのが一番いいですね!最初は上げるだけでもサプライズですかね。

どうやって間接的に、彼氏や彼女にプレゼントを渡すか。ここで大事なのはできるだけ、お金をかけないっというのが大事なんです。お金をかければだれでも出来ますからね!

フラッシュモブとか使ってもいいですが、大金を使ってサプライズを購入するというのは、自分の発想じゃないので毎年来る誕生日などでネタ切れを起こします。とにかく自分で考えることを意識しましょう。

簡単にできるサプライズ誕生日ディナーでプレゼントを渡す方法

誕生日でディナーを食べるカップルも多いですよね。普通に夕飯を食べに行く。お店によっては誕生日にちょっとしたケーキをサービスで出してくれたりするお店もありますよね。そういうお店を予約しましょう。普通のレストランでやってくれるし、ファミレスとかでもやってくれるところもありますしね。

お店を予約したら、1回お店にいって、店員さんに誕生日のカットケーキを出すときに、一緒にプレゼントを渡してくださいとお願いしましょう。

これなら、プレゼントを渡すタイミングもバッチリ出しだし、え!?なんで店員さんがプレゼント持ってるの!?って驚きます。

たったこれだけで、サプライズ感満載になりますよ。

何度か付き合った人にはコインロッカー作戦でプレゼントを渡す

ある程度、長く付き合ったらマンネリ防止を防ぐために、ちょっと変わった渡し方をご紹介しますね。それは、相手の家のそばのコインロッカーにプレゼントを入れておく。

別れ際に、コインロッカーの鍵を渡す。最近ではパスワード形式になってたりするので、パスワードを渡す。

彼女や彼氏はロッカーを開けるまでドキドキやワクワクが止まりません。何が入っているんだろう。帰り道も楽しく帰れます。そして開けたらプレゼントが!!

喜んだ顔はみれませんが、喜んでいる顔を想像して楽しむっというのも大事ですよ。こういう渡し方も楽しめます。

コインロッカーはどのロッカーか探す楽しみもありますしね。遊び心があっていいですよ。

彼女をキャンドルとバラの花びらでサプライズ

海外の映画のようなロマンティックで夢の様な幻想的な世界に引き込んでみませんか?海外のドラマや映画では恋人をもてなすにはキャンドルとお花は必要不可欠です。でも火事などは危険だからキャンドルをつけっぱなしででかけたりは出来ません。

そこでLDEのキャンドルライトをこっそり仕込んで薔薇の花弁を部屋の中に散りばめておきましょう。

通常のLDEランプ5個セットなら2000円程度で購入できます。これなら高級レストランなどにいかなくても、学生でもできるサプライズです。ちょっとした近所のケーキと手作りのプレゼントや手紙を中に入れてもいいじゃないですか。

こういったことって恥ずかしいけれど、一生の思い出に残ります。プレゼントはいつか壊れてしまうかもしれません。でも思い出は月日が経てば経つほど輝くものです。

時間をかけても準備する気持ちそれが大事ですよね。

あと薔薇の花弁は400円ぐらいで1000枚近く買えるのでかなり安く演出できますよ。

まとめ記念日や誕生日プレゼントのサプライズな渡し方2つの体験談

ちょっとした準備がありますが、たとえばで2つ実際にやった体験談も交えて紹介してみました。他にもいろいろありますが、ぜひ自分も楽しんでサプライズプレゼントをやってみてください。

お金がなくてもどうやって楽しませるか!っということを考えると楽しいですよ!

告白やプロポーズにおすすめ東京のレストラン7選

あなたにおすすめの恋愛記事