読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おすすめ東京のホテル彼女との初お泊りデート旅行

恋愛

彼女との初お泊りデートでおすすめ東京のホテル5選

彼女との初めてのお泊り旅行。東京のホテルで泊まりたい思い出に残したい素敵なホテルをご紹介します。せっかくの東京の旅行でラブホテルなんて悲しいですよね。彼氏は彼女のために素敵なホテルを探して恋人との甘い夜を過ごそう。

女性に実際に初お泊りデートでいきたいホテルを聞いてみましたので参考になりますよ。

東京や横浜やディズニーランドにアクセスしやすいホテルを紹介

東京への旅行といっても、ディズニーランドや横浜中華街など東京からアクセスしやすいエリアがありますよね。移動時間は1時間もかからなかったりしますし。そこで今回のコンセプトとしては東京近郊で遊べる素敵なホテルです。女性への調査なので安心してください。女性は違うよ!もっとこんなホテルがいいというのがあれば投稿フォームからご意見ください。

初めてのお泊りは特別感のある東京ステーションホテル

東京ステーションホテル

彼氏との初めてのお泊りで行きたいホテルは、東京ステーションホテルです。このホテルを選んだ理由は4つあります。1つ目は、抜群のアクセス性。東京で観光やショッピングを楽しんだ後、すぐにチェックインできる利便性の高さは、やはり魅力的です。

2つ目は、インテリアが凝っていて、ロマンチックな気分が味わえること。初めてのお泊りなので、素っ気ないシンプルな内装より、ゴージャスでときめきを感じられる内装がいいですね。

3つめは、朝ごはんやカフェが抜群に美味しいこと。特に朝ごはんは、その場で作ってくれるオムレツや種類豊富なパンなど、魅力満載。美味しい朝食で、その後のデートも盛り上がること間違いなしです。

4つ目は、スタッフの方の感じが良いこと。実は、以前東京ステーションホテルを利用したとき、ダブルと間違えてシングルを予約してしまったことがありました。宿泊日当日、フロントでそのことに気づいたのですが、スタッフの方が迅速に対応してくれたおかげで、何事もなくダブルに変更できました。それ以降、大切なイベントには、東京ステーションホテルを利用したいなと思うようになりました。

以上が、初のお泊りデートに東京ステーションホテルに泊まりたいと考えている理由です。参考になれば幸いです。

記念日だけの特別感横浜のロイヤルパークホテル

横浜のロイヤルパークホテ

彼氏と初めてのプチ旅行。お金のことに気を使いながら過ごすのではなく、ちょっと余裕のある雰囲気を楽しみたい。横浜の赤レンガ倉庫や中華街をまわって、ちょっと異国の雰囲気の街並みを堪能したら泊まりたい横浜のロイヤルパークホテル。

ロイヤルパークホテルは他のホテルと違ってルームキーがとってもかわいいです。カードキーではなく、ちゃんとしたカギの形をしてます。部屋は窓がとても大きく作られています。高層階からは街を一望できるようになっています。

いつも多忙な彼氏ときらめく横浜のコスモワールドの観覧車が特徴的な夜景を眺めながらゆっくりすごしたいです。お風呂場が少しかわった窓がついていて丸い窓になっています。もちろん、そこから夜景を眺めることもできます。

さすがに湯船につかりながら眺めることはできない位置についていますが眺めには問題ないと思います。

ロイヤルパークホテルの朝ごはんはビュッフェスタイル、オムレツもシェフの人が目の前で焼いてくれまます。好きな具を数種類の中から選べます。高級ホテルで作りたてのオムレツを味わいたいです。

東京タワーが見えるパークホテル東京でロマンチックに

パークホテル東京

泊まってみたいのは東京の汐留にあるパークホテル東京です。このホテルの見どころは何といっても立地が素晴らしいところです。東京駅にも近く、築地や六本木も足を運びやすい場所です。

パークホテル東京は部屋を選べば部屋越しに東京タワーが見えます。それは遠すぎず近すぎずまさに完璧なアングルで東京タワーを一望できます。晴れた日には富士山も見えたり、夜は東京の夜景が東京タワーと一緒に見れるようで景色は最高です。彼氏と東京タワーをバックに夜景が部屋から見れたらどんなにロマンチックかと思います。

パークホテル東京は筒抜けのようになっておりそのど真ん中で朝食やランチが食べれるようになっています。このような吹き抜けのデザインのホテルは珍しいですしとてもおしゃれだなと思うので是非泊まってみたいです。

アフタヌーンティーも人気のようです。もう一つこのパークホテル東京には珍しいバーがあります。日本初のソサエティ公認バーで、ウィスキーの知識をもったバーテンダーがおり、多くのウィスキーが楽しめるバーとしても有名のようです。夜はドレスアップして夜景の一望できるバーでお酒を二人で飲むのも素敵だなと思います。

夢の国で夢の中に東京ディズニーシーホテルミラコスタ

東京ディズニーシーホテルミラコスタ

ぜひ「東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ」に宿泊してみたいです。夢の国で一日中遊んでその気分のまま眠り目が覚めてもまだ夢の国なんてとってもロマンチックで、彼との初めてのお泊りにはぴったりです。

普段ロマンチックでない彼氏でも、特別ディズニーランド好きな彼氏でなくても絶対に楽しめると思います。ディズニーシーと専用通路で繋がっているなんて本当に夢の国へ続く道といった感じでステキですし、疲れたり急に雨が降ってきてもすぐにお部屋に戻れるなんて最高です。

ホテルから開園前・閉演後のテーマパークを見れるなんて普段出来ないのでスペシャル感満載だし、自分の部屋でくつろぎながらショーを見れたりしたら完璧です。

ディズニーリゾートの従業員は教育がしっかりされているので、思い出作りを台無しにされる事はまずないだろうと安心だというのもひとつの理由です。

ちょっとお値段は高いですが、初めて記念日は一生に一度だけなのでこの日くらいは頑張って奮発してここに泊まってみたいです。

東京ディズニーランド大好きなカップルはやっぱりホテルミラコスタ

ディズニーが大好きで、よくディズニーリゾートへ遊びに行くので、初めてのお泊りがディズニーホテルだったらうれしいですね。

アンバサダーホテル、ディズニーランドホテル、ホテルミラコスタ、三つのディズニーホテルがありますが、やはりホテルミラコスタが一番魅力的です。メディテレーニアンハーバーを眺めることができるお部屋だったら最高です!

初めてのお泊りでホテルミラコスタは贅沢かもしれませんが、ディズニーシーで遊んで、閉園後はディズニーシーを眺めながら二人だけの時間を過ごして、そのままディズニーの雰囲気に包まれて朝を迎えるなんて素敵だと思います。

朝目が覚めてからもまだディズニーの世界にいるわけですから、普段は味わえないような幸福感に満たされそうですね。その日も一日遊んでもいいし、チェックアウトまでお部屋でゆっくりしてもいいし、思い出に残る一日になりそうです。普段は節約デートをして、お泊りデートで思いっきり奮発するのもいいのではないでしょうか。

若いカップル向け東京のホテルアリエッタホテル&トラットリア

アリエッタホテル&トラットリア

五反田の駅周辺で、あまり料金が高くないホテルを探していました。かと言って、私はわりと潔癖な方なので、古臭いいかにもビジネスホテルという雰囲気のところは苦手です。ですので、自分の希望に叶うホテルを調べに調べて、ヒットしたのがここのホテルでした。

まずは何と言っても、ホテルの雰囲気のよさです。まるで南国リゾートにでも来たかのような造りです。ロビーも廊下も細部までこだわっていて、そこが東京、しかも山手線沿線の駅チカだということは完全に忘れさせてくれるような環境でした。

お部屋の中も、バリ島やハワイを思わせるような佇まいです。お風呂は、洋画に出てきそうなおしゃれな長い形のバズタブが置いてあり、思わずはしゃいでしまいました。こんなにおしゃれなのに、ホームページでは紹介されていないのがもったいないです。

その時は出張で行ったのですが、リゾート気分に浸ってしまい、次の日仕事に遅刻してしまいました(苦笑)そういうゴージャスなホテルなのに、料金はビジネスホテルとほとんど変わりません。デートにはぴったりだと思いますよ!!

まとめ彼女が彼氏と行きたい東京のホテルおすすめ5選

東京横浜千葉と東京近郊で初めてのお泊り旅行やデートに使えるホテルをご紹介しました。ディズニーランドはミラコスタがやっぱり人気だったので2つ紹介しました。

ラグジュアリーな高級ホテルから、若いカップル向けにお財布に優しいホテルまで紹介しています。

初めてのお泊り旅行や彼女や彼氏との記念日を思い出にしたい。悩んでいる人の選択肢の1つになればいいなと思います。

でもやっぱり、思い出はホテルで決まるものではなく、誰と過ごすか、どうやって過ごすかですよね。良いホテルだからといって喧嘩をしたら意味が無いし、見えを貼って無理して高いホテルでお財布を気にしていたら意味がありません。

自分のお財布にあったホテルで彼女が喜んで自分もストレスなく楽しめる金額のホテルを選んでくださいね。

大阪京都のホテルでおすすめカップルの初デート旅行

告白やプロポーズにおすすめ東京のレストラン7選

あなたにおすすめの恋愛記事