このサイトはアドセンスやアフィリエイト広告を利用しています。

ライフハック・便利

フード付き着る毛布ウォーミーが暖かくて冬おすすめ暖房いらず

このサイトはアドセンスやアフィリエイト広告を利用しています。

フード付き着る毛布ウォーミーを楽天で買った暖かくて冬おすすめ

着る毛布をついに楽天で買いました!かなりおすすめです。冬の寒さが嘘のようですよ。まるでトイプードル達に囲まれているような暖かさ!モコモコです。買ったショップは楽天のタンスのゲンです。

楽天で買ったフード付き着る毛布ウォーミーはガウンみたい

サイズはとにかく長い!女性ならもう足も隠れるほどのサイズで長さ170cmです。恋人に後ろから抱かれているような暖かさですよ。安心感のあるぬくもりです。

モコモコしてて、肌触りもいいんですよ。癒されます。

これ風呂上がりに来たんですがすごい気持ちいいんですよ!裸で着ようか!って思ったぐらいです。まるで高級なガウンのようですよ。

ガウンのように着る毛布ですが、前にはボタンもあるし、紐もあるのではだけないようになっているので安心です。

着る毛布で冷えの天敵の首元からほっぺまで隠れる

冷えは首元からきますよね。これは襟がかなり長いのでほっぺたぐらいまで隠れます。

これは本当に嬉しい。いつもネックウォーマーを使っていたんですが、これを合わせて使うとね。とっても暖かいんですよ。

ついにモコモコの毛が気持ちよくて頬ずりしちゃいます。うおー!気持ちいい!

首が冷えないと体温が逃げないのですごい助かります。もっこもこです。これを着て外を歩きたいぐらいなんですが流石にやめています。

フードもついてるのがポイントの着る毛布

冬場家ではセーターを着てパーカーを着て過ごしていたんですが、これにはパーカーが付いている!頭もすっぽり隠れてあったかいよ。完全防寒です。

ここまで長くて首元も隠れて、さらにパーカーまであるなんて防寒着として最強ですよ!

この日は暖房をつけないで過ごしました。ほんとあったかい!寝る時に脱ぎたくなかったです。

ポケットも左右についているので更に暖かくなりたいならホッカイロを入れてもいいかも!

テレビを見ながらポケットに手をいれていればかなり暖かいと思います。自分はテレビがなくてパソコンでネットの動画配信サービスのHuluを契約していますが、椅子に座ってポッケに手を突っ込んで見ています。

まとめ着る毛布を楽天で買ったおすすめ

今まで何故買わなかったのか!セーターやカーディガンなどの暖房着を1枚買うくらいなら、1枚着る毛布を買ったほうがいい!楽天やアマゾンで2000円代で送料込みで買いました。

安すぎだろ!エアコンの暖房は乾燥して喉が乾くから嫌いなのでこれでさらに暖房を使わないで済むと思うと嬉しいです。興味がある人はチェックしてみてくださいね。

アマゾンでも売っているのでお好きな方でどうぞ

あなたにおすすめの記事





-ライフハック・便利