読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

諦めた夢にチャレンジすることが初心者がブログで稼ぐ方法

ブログ運営 お金・マネー・節約 考え方

諦めた夢にチャレンジすることが初心者がブログで稼ぐ方法

初心者がブログで稼ぎつつ、諦めた夢にチャレンジして叶える。欲張りだと思います?実は1番の正攻法なんですよ。小手先の稼ぎ方に頼るよりシンプルが1番です。

諦めた夢にチャレンジして記録をブログに書く

誰しも、諦めた夢や目標があると思います。どんな理由であれ、その夢や目標が心のなかでくすぶっていたらモヤモヤしていると思います。

チャレンジしたいけど、もう無理。

本当に無理ですか?ただの言い訳にしていませんか?もし、ブログで稼ぎたい!って思っていたら本気で思っていたら、もう一度やるチャンスですよ。

みんなも知りたい夢へのステップ自分の成長もわかる

ブログは記録です。実際にチャレンジしている内容を書いていくことで、どうやって夢に向かってチャレンジしていけばいいのか、自分は成長しているかが振り返ることが出来ます。

それは他の人がチャレンジするときの道標にもなります。

経験は誰かの役に立つ。自分にとっては、始めてもない夢に対して集めた情報や、最初のレッスンなど、取ってたらないことかもしれない。でもしれはチャレンジする前や諦めた人に取っては貴重な体験なんですよ。

その大事な経験をブログの記事にしていけば、それだけで誰にも真似できない貴重なコンテンツになります。

ブログを書くこと+チャレンジのセットが止めないきっかけになる

  • ブログに書くネタがないから更新できなくなって諦める。
  • 夢が辛くて諦めたくなって逃げてしまう

ブログや夢や目標へのチャレンジが失敗する理由は大体この2つです。でも、ブログとチェレンジを組み合わせれば、この悩みを突破できます。

チャレンジ記録があれば更新する内容は夢を諦めるまで続く、夢が辛くなったらブログがモチベーションに繋がる。

それぞれがいい方向に役に立つわけです。

継続は力なり夢がかなったらノウハウブログになる

夢がかなったら、1つのブログでその夢やチャレンジの始める悩みから達成までを見ることが出来ます。これは1冊の本が出来上がったと思えばいいのです。

しかも、本とは違い、つらい時期などの声も入っているのでいいことばかりじゃない!っということもわかります。読者にとってはそれは説得力に変わります。

ブログで稼ぐ方法は関連する本や商品やクリック広告を

ブログで稼ぐのは簡単です。夢に必要な商品や本など、実際に買ったものや必要な物を、その時その時紹介すればいいのです。実際の体験談があるからこそ売れるんです。売り込む必要はありません。ただ、これがあってよかった!これいらなかった!買って失敗した!とかそういう情報はやった人にしかわかりません。

あなたのチャレンジのお陰で無駄なお金を使わなくてすむ人達がいるんです。

売るんじゃなくて、売れちゃうんです。セールスなんていらないです。ブログ全部が説得力になります。

細かいSEOとか、キーワードのチョイスとかはあとから調べてみればいいんです。そんなもんどうでもいいんです。

専門的なブログを書いていれば勝手にアクセスは集まりますし、キーワードは散らばっていきます。とにかく書けばいいんです。そして、読みなおした時に調べてくる人がわかりやすくなるように、キーワードなどを調整して書きなおして行けばいいんですよ。

まとめ夢のチャレンジをブログで書けば稼げる

これは、実際に自分がサイトやブログで稼いでる手法です。なんてことない単純明快なこと。新しいことにチャレンジするきっかけになるし、お金も稼げる。一石二鳥。

恥ずかしくて、当たり前すぎて書けない。そう思ってる人が多いから、情報が少ないからアクセスが稼げます。そしてお金も稼げます。

夢がかなったらそのブログはほっとけば、勝手にお金を生み出してくれます。たまに情報を更新してやればいいんです。

検索結果も下がりません。むしろこれからの時代は上がっていきます。下がった時はそれでいいじゃないですか。その頃はあなたは新しいことにチャレンジして新しいブログを立ち上げてさらにステップアップしているんですから。

あなたにおすすめのブログや好きなことに関しての記事