読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドトールカードポイント還元10%クレジットカードチャージでTカードよりお得

お金・マネー・節約

ドトールカードポイント還元10%クレジットカードチャージでTカードよりお得

ドトールでTカードを出していましたがドトールバーリューカードに変えたら小銭いらずでポイントが10%以上たまるのでご紹介クレジットカードのポイントも貯められる

ドトールバーリューカードはチャージでポイントが最大10%貰える

ドトールバーリューカードのすごいところは現金をチャージするだけでポイントが最大10%貰えるところです。

年間の利用料金でポイント還元率が変わるので、使えば使うほどチャージで貰えるポイントが増えていきます。

  • 最初は5%
  • 2万円利用で7%
  • 5万円利用で10%

ポイントは1ポイント1円の価値となりドトールの商品なら何にでも使えます。

ポイントをもらうには2000円以上のチャージが必要ですが、普段使う人ならすぐになくなってしまうので問題ありません。

ドトールバリューカードは最大3万円までチャージできます。

ドトールの会員登録をまずやるとメルマガ配信は登録に配信停止

ドトールバーリューカードをクレジットカードでチャージするのは店頭ではできません。ドトールのサイトから会員登録をする必要があります。

ドトールバーリューカードのサイトに行くとカードをネット登録することができます。

カードの裏面にあるカード番号とカードの右側にあるセキュリティのPIN番号があります。このセキュリティ番号はスクラッチしてけずらないとわかりませんので、爪か十円などの硬貨や固いもので削りましょう。

初回ログインジはカード番号とパスワードはpinコードになります。

ドトールカードの登録は郵便番号住所メールアドレス氏名生年月日などの情報を入力していきます。

メールアドレスはGメールなどのフリーアドレスで登録可能です。

登録していくとドトールのメルマガの配信設定は受診するが選択されて動かせません。

これはこれは登録完了後に変更ができます。メルマガが全部で2種類あります。DMの受け取りの選択もあります。

 

  • DMの受け取り
  • お得情報メールの受け取り(携帯)
  • お得情報メールの受け取り(PC)

 

全て受け取らないを選択しておきましょう。

ドトールカードクレジットカードチャージは個人情報の登録が終わってから登録できるようになります。

ドトールバーリューカードにクレジットカードカードチャージする方法

会員登録が終わったら、マイページからバリューチャージを選択しましょう。

そうするとwebチャージというページになり、プリペイドカード番号とPIN番号を入力するページに遷移します。

ドトールバリューカードの裏側にあるのでそれを入力しましょう。

するとプリペイドカード残高とチャージ金額が1000円から選べます。

ポイントが貯まるのが2000円からのチャージなので必ず、2000円以上を選択しましょう。入金を確認したかったらメールアドレスを入力すれば完了メールが届きます。

あとはクレジットカードの番号やセキュリティ番号を入力、有効期限と名義名を記入してすすめばチャージ完了です。

最近のドトールはきれいで静かで分煙でスターバックスより快適

スターバックスを利用していましたが、最近のドトールコーヒーがキレイなのでドトールに変えました。そしてポイントカードの存在に気が付き、使っていたらすごいポイントが貯まります。

スタバよりぜんぜんいいじゃない!!もっと早く使っておけばよかったと思いました。

スターバックスはフードが高いんですよね。ドトールのミラノサンドとかピザとか焼きたてが美味しいので美味しいので食事もするならぜひドトールにしてみてはいかがでしょうか。

あなたにおすすめの記事