レバテックフリーランスの評判は平均年収801万が人気の秘密

f:id:dougacc:20171026204911j:plain

エンジニア専門のエージェントで業界比較最高レベル160万/月のSEやエンジニアの仕事がある。週3日からの仕事もあるので子育て中の主婦や女性のエンジニアにも人気があり、非常におすすめです。ブラック企業で年収300万のSEなら今すぐレバティックフリーランスで個人事業主になろう。

レバテックフリーランス公式サイトを見る

なぜレバティックフリーランスは平均年収が801万と高額なの?

クライアントからレバティックフリーランスへの直接依頼の仕事なので、仲介会社が入らずマージンを中抜けされずに高額案件が多いのです。

一般的なSES(システムエンジニアリングサービス)契約は常駐先の会社から下請け人だして、孫請け会社に出して、予算をどんどん中抜けされて最後に安い給料で働かされてしまうフリーランスとなるわけです。

そんな仕事は青い銀行さんの開発プロジェクトに入ったらよくわかります。

自分の給料が安すぎ!自分の価値が知りたい紹介案件で調べる

いきなりフリーランスになるのって怖いですよね。でも、今の自分の給料の安さは絶対に間違ってる!!アリえないぐらい安い。最低でも年収100万増えても足りないぐらいだ!

そう思う人はまずはレバテックフリーランスに登録してみる。そして自分が給料がいくらの開発案件を紹介してもらえるか知る。無料で出来て自分が実際に働ける仕事を知る機会は普通はない

青い銀行での開発経験者はレバティックフリーランスがおすすめ

銀行系や証券系で働いたことがあるSIerなら経験がある。仕事が落ちてた瞬間にデスマーチで大炎上の開発案件。20万人/月っという恐ろしいお仕事

こういったお仕事は一次請けだけでSEの人数が集まらず、二次請け、三次受けという形でどんどん仕事が落とされていき、エンジニアの人数をかき集めるわけです。

ソースコードがぐちゃぐちゃで、確認フローも多すぎて仕事にならない。

デスマに巻き込まれず、給料も中抜けされず、炎上案件をやらない。うつ病にならないSEを目指すならレバティックフリーランスが1次受けで客先常駐して働く仕事や在宅勤務ができる個人事業主としてはたらくのがおすすめなのです。

未経験なのに2年の経験があると配属されたことがあるSEにおすすめ

ブラックな開発会社であるあるなのが、未経験や経験半年とかで平気で1~2年開発経験があるっていっといたから!

触ったことがないプログラム言語を使えますっと言っといたから!今から勉強してね。という無茶な営業がいる会社。

そんな会社で働いたことがあるひと、今働いている人はレバテックフリーランスを使って個人事業主になるのをおすすめします。

無能な営業やPMなどがいる会社で安い給料で働くのはコストがあわない。

エンジニアの希望にあった仕事を紹介するからマッチング精度が高い

フリーランスの場合、自分で仕事を選べるのが一番のポイント。でも紹介してくる営業やコンサルタントが無能だとアサインされてからが地獄。

転職エージェントや派遣会社で評判がいいのは、比較すると会社に定期的に訪問してヒアリングしているか、実際に働く現場の人からヒアリングしているかですよね。

レバテックフリーランスは、実際に働く現場のPMからどんな要件の仕事なのかをしっかり確認して、それをエンジニアに伝えるのでミスマッチが防げます。

逆に言うと、スキルに合わない人にはその案件を紹介しないので安心です。大規模案件や高単価のお仕事を受ける1次受けの仕事は、信用が第一ですからね。


発注企業から下請け、そして孫請け、そんな仕事って多いですよね。正社員の場合だとそこから休日返上、サービス残業で固定給の安月給です。

どんな職種求人があるの?月の最低給料はいくら?プログラムは?

実際に登録する前に気になるのが、どんな職種があるのか、月の最低の給料はいくらなのか?自分が組めるプログラムがあるのか?というぶぶんがあります。

実際に、レバティックフリーランスが紹介している探し方を紹介しましょう。

職種で探す

  • インフラエンジニア
  • サーバーエンジニア
  • ネットワークエンジニア
  • データベースエンジニア
  • データサイエンティスト
  • アプリケーションエンジニア
  • フロントエンドエンジニア
  • テストエンジニア
  • セキュリティエンジニア
  • テクニカルサポート

開発エンジニアだけでなく、データサイエンティストなどのお仕事、細かいチェックが好きなテストエンジニア。カスタマー系のテクニカルサポートなどもあります。

エンジニアから別の分野にチャレンジしたい!という人もいると思うので色んな仕事にチャレンジしてみてください。

プログラム言語で探す

C言語C++ C# Objective-C Java JavaScript PHP Python Ruby SQL Go Perl Scala VB.NET Shell COBOL PL/SQL R言語 C#.NET VB CSS HTML5 HTML Swift CSS3 Sass LESS Kotlin

これだけのプログラム言語があれば、あなたが得意なものがあるはず!!新しい言語を学んで実際に仕事で使ってみたい!というスキルアップを目指す人も是非探してみてください。

給料で探す

  • 30万円~
  • 40万円~
  • 50万円~
  • 60万円~
  • 70万円~
  • 80万円~

給料で探すを見れば一目瞭然です!最低でも月30万以上のお仕事から探せます30万~50万の求人はほぼ数が同じです。

80万円台の仕事もかなりの数があります。基本は非公開求人なので、ぜひ登録してどんな仕事があるかチェックしてみてください。

フリーランスの次の仕事が1ヶ月前から決まるので安心

レバティックフリーランスは、あなたが希望すれば今働いている契約中の仕事が終わる1ヶ月前から次の仕事を紹介してくれます。

常駐型の仕事は90%以上の更新があるので、収入も安定します。

フリーランスって不安定なイメージが強いですが、安定して働けて、給料も高く自分の裁量で働けるのは非常に魅力的です。

女性のシステムエンジニアの転職におすすめ週3日のフリーランス

主婦や子育て中のSEやシステムエンジニアの女性は育児に家事に大忙し。正社員だとなかなか仕事を休めないし、時短勤務はできるけど、就業日数を減らすことは無理。

そんな女性エンジニアの転職におすすめしたい。

週3日勤務の仕事や時給単位のお仕事もあります。

給料安いんじゃないの!?いいえ月100万の仕事などたくさんあります。給料は維持しながら時間を作ることができるのもフリーランスの特権です。

月末締めの翌15日払いなので今の仕事をすぐに辞めて独立できる

フリーランスになってみたいと思っているけれど、給料がすぐに貰えないと辛いという人におすすめ。

月末締めの15日払いなのですぐに給料がもらえる!!1ヶ月後から稼働の仕事が契約できれば、すぐにでも会社に辞表をだせますよ!

勢いで仕事をやめても大丈夫ですね!

エンジニアの書籍やパソコンなどが経費で落とせるフリーランス

エンジニアは書籍が非常に高い!!そしてパソコンも高いし、経費がかかる。会社で負担してくれないから自腹で買ってる人も多いですよね。

フリーランスになれば、仕事に必要なものは経費で落とせるし、古いパソコンを使い続けずに、新しいものに買い換えることも可能です。

おなじPCを4~5年も使いたくない!!って思いますよね。自腹でメモリ積ませろ!とか思う人はフリーランスにぴったりです。

こんな美人に相談ができる!ランチや飲みにもいけるかも

レバテックフリーランスコーディネーター

レバティックフリーランスでは、技術面だけでなく、プライベートな趣味や日常などの相談をすることができるコーディネーターがいます。


個人事業主でエンジニアだと1人で仕事をする人も多く、家と仕事の往復だけで終わってしまいます。

そんな方のメンタル面や仕事面のサポートをしてくれるテクニカルカウンセラーやフォロワーさんたちがたくさんいます。

美人で素敵な女性と開発の話ができるとか幸せじゃないですか?

大手で働きたい人は常駐型から正社員を目指す

エンジニアはどこも売り手市場です。とにかく人材を確保したい。いろんなところで引き抜き合戦が行われています。

だからこそ、まずは実績を作るために大手企業や有名企業の仕事を常駐型で働き、そこから実績を買われて正社員になるという流れも非常に多いんです。

実際私がいた1部上場の会社でも常駐型フリーランスが正社員にたくさんなってみました。

20代30代40代でもフリーランスになれる

技術力やスキルがある人は20代でレバティックフリーランスを使って個人事業主として稼いでいます

30代の知り合いエンジニアたちは正社員より稼げて遊ぶ時間が増えるからフリーランスになっています。

40代後半でも体験談を読んでもらえばわかりますが、独立起業しています。今までの人脈やスキルや経歴がアピールポイントになります。

40代になるとマネジメントもできて実際にコードを書くよりも全体管理などをする仕事もあります。

年齢のせいにしないでぜひ稼いでほしいです。

フリーランスで年収を上げておいて、あとから転職エージェントを使って正社員になるときに給料をアップさせるという技もできますからね。

無料で登録できるし、本当に自分にあった仕事しか紹介されないので、自分のIT業界の適正給料がわかりますよ。

レバテックフリーランス公式サイトを見る