読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

freetelの評判と口コミ昼休みに動画も見れる回線速度の格安SIM

お金・マネー・節約 iPhone・スマホ・アプリ

freetelの評判と口コミ昼休みに動画も見れる格安SIM

格安SIMでとにかく安くスピードが早く通信量を気にしたくない!という人向け。スマホでHuluなどの動画サイトを見る人におすすめ!freetelが評判と評価は高いよ

freetelの格安SIMは1番混む昼休みでも動画が見れる

格安SIMで1番気になるのが回線スピードです。大勢が使う時間帯の昼休みの12時間帯でも安定してスピード出るか?

12時台でも安定的にスピードが出れば安心してドコモやauソフトバンクといった大手通信会社の携帯から格安SIMに乗り換えることができます。

freetelはいろんな人サイトや口コミサイトなどで書かれていますが、昼休みでもとにかく回線スピードが早い。

自分はHuluで昼休み海外ドラマを見ているんですが全く問題が無いです。

freetelは料金がシンプルでわかりやすい

freetelは使った分だけ払う料金体系がシンプル

freetelは使った分だけ払う料金体系がシンプル

格安SIMで有名なDMMモバイルや1番人気だろうOCNの格安SIMカードは使う通信量を選んで契約しなければいけない。

月末に使いすぎた!節約しなきゃっ!今月は全然使ってないのになぁ…

段階的に勝手に契約通信量が変わってくれればいいのにー!そしたらトータルで節約できるし、ストレスがない。

それがfreetelならできるんですよ。通信容量で段階的に、自動的に、値段が変わってくれる。

使う月は月末遅くてイライラしなくて済むし、使わない月はスマホ代金が安い。

自分は8M使う時と、3Mしか使わない付きとかばらつきがあったりするのでかなり助かってます。

ドコモauソフトバンクから切り替えは最短0分でフリーテルにMNPできる

格安SIMで不安なのがドコモやauソフトバンクといった大手携帯会社からすぐに切り替えられるか?

電話番号が引き継げるナンバーポータビリティがすぐにできるか?ですよね。

これがフリーテルは本当にびっくりするぐらいすぐに手続が完了します。

格安SIMカードを買ってから、ドコモやauソフトバンクからナンバーポータビリティ用の番号を貰います。

あとはフリーテルに電話をして電話番号の切り替え手続きの電話をします。

そのあとにフリーテルの格安SIMに差し替えるだけ。

これで、すぐに使えるようになります。自分は昼休みだったのですが2〜3分かかりました。

といっても、iPhoneのSIMカードの差し替えのピンを探していたのですが、見つからなかったのでクリップの先で押してあけたためです。

この時間がなければもしかしたらすぐに使えていたかもしれません。

まとめ格安SIMフリーテルの評判は回線速度が速くプランもシンプル

  • 格安SIMを買ってからすぐに使える
  • 昼休みも動画が見れるほどはやい
  • 料金プランもシンプル
  • 段階的に自動的に値段が変わるので節約できる

このように他社にはない格安SIMカードのサービスを提供しています。

いろんな格安SIMサイトでフリーテルをおすすめされてないのはアフィリエイトがないので稼げないからでしょう。

大手スマホサイトをつくって様々なスマホ端末や通信会社を使った自分がおすすめしたいのはフリーテルです。

それ以外に選ぶなら値段がとにかく安いDMMかOCNなどでもいいですね。子供に持たせるなら安ければいいですしね。