読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

福岡の彼女がほしい転勤したら結婚相談所やお見合いをしたい理由

恋愛

福岡の彼女がほしい転勤したら結婚相談所やお見合いをしたい理由

九州の福岡美人はすごい男性に尽くすのですごい人気です。そして、九州以外から転勤で行った男性は九州女性に人気!なぜなら九州男児は亭主関白だから普通にレディーファーストをしてくれる男性がかなり優しく感じるらしいのです

福岡に転勤した人達がいう福岡で結婚したい帰りたくない

会社で転勤した人達が福岡に転勤や出張にいくと、福岡の女性はめっちゃ優しくてかわいい!方言も素敵だ。といいます。

実際自分も福岡の女性と付き合ったことがあるんですが、すごい尽くしてくれるんです。この子かわいい!そして、めっちゃ料理とか掃除とかしてくれるしたまりません。

実際に東京に住んでた人が転勤して福岡で彼女作って結婚した人もいます。

福岡では彼氏が欲しい女性が多いなぜなら男性が少ない

さらに、男性が女性にモテる理由はほか都道府県に比べて20代以上の男性と女性の比率を比較したときに女性の方が多いんですよね。

女性の方が結婚願望が強く適齢期もあるので、男性の方がモテるというわけです。

東京などの都心では圧倒的に男性の方が多いので、女性の方が選ぶ立場ですが、福岡では男性が選べる立場なのです。

中途半端な距離で遠距離恋愛するなら空港がある福岡が良い

東京や大阪などに住んでいる場合、空港があるので、福岡のアクセスが便利ですよね。

中途半端な距離での遠距離で移動が2時間とかかかるならLCCの安い航空会社を使って飛行機を使ったほうが気が楽だったりします。

自分は遠距離恋愛を経験したことがありますが、東京と北海道だったんですが、あまり気にならなかったですよ。

LINEで連絡を取り合ったり、会話をしていると遠距離恋愛って気になりませんよ。

東京で婚活するぐらいなら福岡にいって婚活したほうが良いかも

福岡出張したいな転勤したいなと常日頃思っていますが、東京にいながら福岡の結婚サービスとか結婚相談所つかえないかしら。

そんなわけで、ちょっといろいろ福岡の結婚相談所の値段を調べてみた。

婚活支援サービスのパートナーエージェントってところが成婚率と顧客満足度が両方共1位って感じでさらに結構安かった。

月額会費が16000円ちょっ!!めっちゃやすい!!婚活パーティー毎月3~4回いけるやん!!

1年以内に60%以上結婚してるのかよやべーな。。。婚活パーティーでカップル率50%とかも多いけどさ、カップルになるより結婚できる確率が高いってどういうことだよ。

ここ東京や大阪とか色々支店あるけど、データは共通管理なのかな?旅行ついでに婚活したいんだが。。福岡在住の人紹介してくれるならやりたい。。

パートナーエージェントの成婚率とかもうちょっと調べてみた

  • 1年以内の交際率92%
  • 1年以内の成婚率64%
  • 毎月1.6人とお見合い
  • 成婚までの平均23人
  • 結婚まで6.7人と交際

なんかこうやってみると、転職エージェントに登録した時を思い出す。大体転職エージェントも20社ぐらい書類選考して内定が1件でるじゃない。3ヶ月以内ぐらいで。

その感覚なんだろうな。

そう考えると結婚っていがいとちょろいんじゃね。

男性は特に普通の婚活パーティーとか1回5000円以上かかって、カップル成立しないで悲しく帰ることもあるから、それを考えれば、転職エージェントの婚活版が結婚相談所って思ったほうが良いかもしれない。

転職エージェントを使って転職したことがある人はわかると思うけど、自分で転職サイトに登録するより、ずっと転職が早いですよね。

ということはやっぱり結婚相談所を使ったほうが早いんだろうなぁ。そんなわけで、ちょっと婚活パーティーから結婚相談所を使おうかなって思うようになりました。

次の確定申告で給料の証明が更に増えるからそのときに行ってみるかな

婚活おすすめ記事