このサイトはアドセンスやアフィリエイト広告を利用しています。

ブログ運営

googleのadsenseが4つどころか6つ表示されるんだが

このサイトはアドセンスやアフィリエイト広告を利用しています。

f:id:dougacc:20141027205932j:plain

google adsenseって通常3つまでしか表示されませんよね。でも何故か4つ5つ6つまで表示されるんですよ。なぜだろうっという疑問のお話

adsense(アドセンス)の広告ユニットは3つしか表示されない

通常グーグルアドセンスの広告ユニットを沢山掲載しても自動的に3つしか表示されませんよね。リンクユニットや検索向けadsenseなど抜かしての外してですよ当然。

それが運営している別のブログでは何故かいつからか4つ貼れるじゃん5つ貼れるじゃん!あれ6個もアドセンス表示される!?ってびっくりしました。

これって俺だけ?アドセンスが垢バンされたら怖いので3つまでしか表示させていませんが、これ今までの2倍貼っても問題がなければ単純にadsenseの収入2倍になるよね。わお!

アドセンス狩りとか怖いしおとなしく普通に3つまでしか表示させないけれど、専門ブログでマネー系もやっているのでクリック単価が結構いいから貼りたいのよ!!

ブログやっててアドセンス登録していない人は是非やってみてはどうでしょうか。

ちなみに写真の画像はgoogleさんから貰ったノートとデカクリップです。あとなんかのイベント招待されて行けなくてadsenseの本も貰った。読んでないけど・・・

そんなわけで自分以外にも6個貼れる人がいたら教えて下さい。





-ブログ運営