読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

インテリジェンスの派遣の評判はITウェブ業界の人材派遣

人材派遣会社 就職・転職

f:id:dougacc:20160524215747j:plain

インテリジェンスの派遣はコー←いネーター対応満足度98%人気の派遣会社の1つなのです。そこで今回はインテリジェンスの派遣を使う4つのメリットについてお伝えします。

 

f:id:dougacc:20160524215823j:plain

そもそも人材派遣会社の違いはあるの?

人材派遣会社は、大きな会社から小さな会社まで、様々な会社がありますが、どの人材派遣会社を使うべきなのか、それはどのような業界で働きたいのかによって決まります。

例えば医療や福祉系の業界に行きたいのであれば、そういった派遣会社を選ぶべきですし、エンジニアとして就職したいのであれば、エンジニアに特化した人材派遣会社を選ぶべきなのです。

つまり派遣会社によってどの業種、業界の案件が多いのか、違いがあるのです。しかしながら、最近は専門に特化した派遣会社も増えてきているので、どの派遣会社を選べばいいのか迷ってしまいますよね。

インテリジェンスの派遣はITウェブ業界の求人案件も多い

インテリジェンスという人材派遣会社にはどのようなイメージをお持ちでしょうか。IT系ベンチャー企業というイメージが強いのではないでしょうか。

確かに10年前や 20年前であれば、そのベンチャーの通りだったかもしれませんが、今は歴史を重ねてそれなりの規模の会社となっています。

それでいてIT業界に強いという所は一貫しているのです。だからIT、ウェブ業界の求人を探したい場合は特にインテリジェンスの人材派遣は活用する価値があるのです。

大手派遣会社テンプスタッフホールディングスの傘下で安心

インテリジェンスの派遣会社は大手人材派遣会社グループであるテンプスタッフホールディングスの傘下に入っています。

自分が雇用契約を結ぶ会社がどの程度の規模なのか、それは気になるところですよね。

テンプスタッフホールディングスと言えば、様々な業種に特化した派遣会社を複数所有している歴史のある会社てす。

このような大きな会社は、しっかりと法律を守り、派遣労働者の雇用を良くすることについて真剣に取り組んでいる場合が多いのです。

こういった大手派遣会社のグループ傘下に入ったということで、インテリジェンスの人材派遣ノウハウだけではなく、そこにテンプスタッフグループの人材派遣ノウハウが加わることになりますよね。

すると当然、会社の業績が上がりやすくなるわけです。会社の業績がしっかりと上がれば、労働者に対して何かしらの成果が還元される可能性があります。

逆に会社が会社の業績が悪ければ給与未払い等のリスクが起こることにもなりかねません。

その点の心配は、インテリジェンスの派遣であればほぼ無用となるのです。インテリジェンスの派遣は、母体がしっかりしていることによる安心感があるのです。

インテリジェンスの派遣は即日で仕事を探せる

インテリジェンスの派遣は、登録システムもかなり魅力的です。

通常、派遣会社といえば、電話やメールでエントリーして、その後に履歴書・職務経歴書の準備が必要となりますよね。そして、面談の日程を調整して、派遣会社に出向き面談をしなければなりません。

これだけのプロセスを経て、すぐに仕事が決まればいいですが、面談をしたとしても登録だけで仕事が紹介されないことも。

就業する為には、面接もしくは職場見学に行かなければなりません。

このように複数回面談しなければならないとなると、就職活動としては負担になってしまいます。

しかしながらインテリジェンスの派遣であれば安心です。何故ならインテリジェンスの派遣はオンラインの登録システムを導入しているので、スムーズに仕事を探せるのです。

キャリアカウンセリングでこれからの働き方について相談できる

インテリジェンスの人材派遣を活用すれば、そのメリットはスムーズに求人をさせることだけではありません。キャリアカウンセリングを受けることで、これからの働き方について相談することもできるのです。

職業選択は人生の中では、かなり重要です。しかしながらこの職業選択は、自分一人の頭の中だけでは、何を選ぶべきなのか分からなくなっている方も多いのではないでしょうか。

その点インテリジェンスの専門制の強いキャリアカウンセラーに相談することができれば、自分のこれからの進路が明確になる可能性も高まります。

だからインテリジェンスの人材派遣は上手に活用すれば、就職活を有利にすることができるのです。

インテリジェンスの人材派遣を使って効率よく就職しやすい方法

インテリジェンスのような派遣会社を活用すれば、一般的には公開していない非公開求人も数多くあります。インターネットやハローワーク等のように広く公開されているものよりも、競争率がはるかに低くなる可能性があるのです。

またあなた自身が希望する就職条件を、担当コーディネーターにしっかりと伝えることができれば、求人案件を自分で探す手間すらも省くことができるのです。

インターネットやハローワークの求人は、せっかく良い求人を見つけたとしても、すぐにはエントリーを判断できない場合があります。

ちょっと家に持ち帰って考えよう、しばらく冷静に見極めてからエントリーするかどうか考えよう、そう思っているとエントリーが締め切られてしまった。

このような経験をされたことがある方は少なくないのではないでしょうか。

実はインテリジェンスの派遣を使えばこのような心配もかなり減らすことができます。

なぜならエントリー期限や、他の候補者が上がってきた情報などは、自分から主体的に確認することで、教えてもらえる可能性が高いからです。

だから自分に合った求人案件を見つけたとして、少し冷静に考えたいと思った場合は、担当コーディネーターにエントリーの期限を確認することができるのです。

いつまでに確認しなければならないのか、これを理解していたら、じっくりと時間をかけてエントリーするかどうかを決めることができます。

そしてそれだけでなく、エントリーしようとしている会社が一体どのような車風なのか、一体どのような担当者がいる会社なのか、そういった求人票だけでは確認できない情報も知ることができるのです。

インテリジェンスの派遣の評判はすぐに仕事が見つかる

インテリジェンスの派遣を使って就職活をすることのメリットについてお伝えしましたが、いかがでしたでしょうか。就職活動はインテリジェンスのような派遣会社を使わなければ、どうしても自力でなんとかしようとしてしまいがちです。

特別な資格を持っている場合や、特別なスキルがあれば、それでも苦労することなく、就職活動を乗り越えることができるかもしれませんが、ほとんどの人はそうでは無いですよね。

だから効率的に上手く就職活動したいと思う場合は、インテリジェンスのような派遣会社を活用すべきなのです。

あなたがもしこれから就職活動をはじめるという場合は、ますは人材派遣のサービス活用を前向きに検討し、インテリジェンスに派遣登録することからはじめてみてはいかがでしょうか。

あなたにおすすめの記事