読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

引き寄せの法則と効果の体験談ポジティブになる方法うつ病から

考え方 ライフハック・便利

 

引き寄せの法則と効果の体験談ポジティブになる方法

なぜ引き寄せの法則に効果があるのか体験談からいうとやる気を出すきっかけに必要な考え方が詰まっているからです。ポジティブシンキングになる方法のためにネガティブな思考を無くすのです。

引き寄せの法則はマイナスをなくしポジティブを得る訓練方法

ただ願ってれば叶うと思われている引き寄せの法則ですが、じつは悪い考えを捨てるマイナス思考を止めるということが繰り返し書かれています。

願えば夢が叶うというイメージが強い引き寄せの法則ですが、1番のポイントは悪いイメージをなくすトレーニングなんです。

ポジティブになる方法はまずネガティブな事を考えなくする。不安があると前向きになれないんですよね。

負の感情のスパイラルになるからです。引き寄せの法則の効果にあるのはポジティブ思考になるために必要なネガティブ思考を無くすことなんです。

引き寄せの法則でマイナス思考をなくすと言い訳をしなくなる

多くの人が、何か新しい事を始めたいと思っても結局あきらめてしまうことがあるでしょう。

もうそんな年じゃない。お金がない。時間がない。仕事が忙しい。などなど、やらない理由や言い訳は考えれば山ほど出てきます。

しかし、何かを始めたい時は、こうなったらいいなっというふわっとした夢みたいなものです。

現実的に考えるとこと、夢や目標を達成したい気持ちを比較すると、現実の問題の方を優先してしまいます。

だからこそ、やりたい理由を増やすより、まずはやらないマイナス思考やネガティヴ思考の愚痴をなくすことが大事なんです。

あと半分しか水がないと思うか、まだ半分水があると思うのか、常にどんなことでもまだあると思えるように練習すれば、言い訳をすることがなくなり、足かせがなくなっていきます。

前に進むにも足が重かったら前に進めませんからね。

ネガティヴ思考が減ったら夢を具体的に考える引き寄せの法則

マイナス思考がなくなるということは足かせががなくなることです。

足かせがなくなるとどうなるか、どこにでもいけるようになります。でも、どこに言っていいかわからない。

だからこそ!引き寄せの法則の願いを具現化していくんです。

夢のゴールや目的地をイメージどうすればできるが引き寄せの法則

目標や夢への道が具体化してきて、マイナス思考やネガティヴ思考がなければあとはやってみるか!と進むだけです。

イカリを外した船のようです。やる気の帆を張って自然に自分のやる気の風が舟を押してくれます。

うさもふの引き寄せの法則の効果と体験談は効果は抜群だ

うつ病で倒れちゃって何もかも失いましが、そこから復活した今は次の通りです。

倒れる前1部上場の会社に転職して100万給料増やしたいなー!っと思ったらできました。

副業で毎日1時間だけで正社員の給料以上に稼げないかなぁ~って思ったら稼げるようになりました。

家賃安い部屋に住みたいなーって思ったら4万円代で駅近めっちゃ便利インターネット完備の家に引っ越せちゃいました。これはずっと狙ってたエリアで探していたんですよね。家賃が安くなる季節を狙って、交渉で家賃を値切ることも想定して探しました。

東京23区で4万円台だったら安くないですか!風呂はユニットバスで1Rで1階で収納はないですが、これといってものがないので十分過ぎます。

英語勉強したいなー!外資系に転職しようと思ったら転職できちゃいました。

うつ病になってネガティブになったからこそ引き寄せの法則

うつ病でポジティブになるとかどうなんだよ!って思うかもしれませんが、うつ病のおかげで見えてきたものがあります。病気になったからこそ見える景色ってやっぱりあるんですよね。

辛い時とかやっぱりあったり、負の感情が心を占める時だってあります。人のせいにしたい時だってあります。

でもそんな時に悪い気持ちに囚われていたらどうなるか、人の足を引っ張り、そして自分の足も引っ張り、何でもかんでも病気のせいにしてしまう。それだともうつらすぎるんですよね。

だからこそ、嫌な感情が浮かんできたら、嫌だと思ったことに対して許しますとぼそっと言うんですよね。それで気持ちがすっきりします。それ以上もう考えない次のことしようってなります。

もちろん嫌だって思ったことは再度考えてしまいます。その都度ゆるしてやんよ!!って思って口に出します。そうすることで嫌な気持ちを開放して、ポジティブになれる力を温存しておくわけです。

まとめ引き寄せの法則と効果の体験談ネガティブ思考を無くす

やっぱりものは考えようで、周りが変わるよりも自分が変わったほうが早いです。どんなに恨みつらみがあったとしても、自分がそれを許して、自分を前に進ませてあげることが大事だと思います。

辛い時は誰かに相談することも大事です。相談することで心が軽くなりますからね。

引き寄せの法則で色んな本がありますが、誰でも共通していいなと思うのがザ・シークレットという本です。

自分は3冊引き寄せの法則の本を持っていますが、その時その時に読む本が違います。多くの人が読んでいいと言っているザ・シークレットは本当におすすめです。

まずはこれを1冊読んでみて、難しいかもと思ってから他の本を読んでみると良いですよ。結局は書いていることは似ていますが、アプローチの仕方が違うので自分にあったものを見つけてくださいね。

あなたにおすすめの記事