Huluの改悪で金返せって思った人へ1000円取り返せるで

Huluを契約してたのしんでおりました。大好きなウォーキング・デッドやスーツなどの先行上映があるからこそ使っております。

しかし、あまりにも対応がひどいので、もうわたしNetflixかUnextかツタヤディスカスあたりを無料登録して切り替えようと思います。

そんな人も多いと思いますが、まずは1000円をアマゾンギフトカードかituneカードを貰ってからでもいいと思います。

何で1個人のブログで広めないといけないのだ。愛がないで愛が!!!

退会した人もお試しの人も貰えるよ

以下詳細ですが、こちら事前にメールも届いています。でもさ

申込期間が2週間だけって短くね。

あと、受付開始しましたって当日にもメールよこせよ!!おらああ!

あとさHPのトップにも掲載しとけよって思う。一番下のインフォメーションのちっちゃいリンクから行かないとわからないのですよ。

申し込みスタートした日にメール配信しろよ!って思うの。キャッシュバックしたくないのが露骨すぎる!

ギフト券をゲットする方法

■お申し込み期間

2017年7月10日(月) 午前10時00分 ~ 2017年7月23日(日) 午後11時59分
※上記期間内にお申し込み下さいますようお願いいたします。

 

■お申し込み方法 (更新:2017/07/10)

こちらの専用ページよりお申し込みください
https://www.happyon.jp/account/july/01

Huluにご登録のEメールアドレスとパスワードでログインして申し込み画面に進んでください。
(既に退会済みの方は、ご契約時のEメールアドレスとパスワードでログインをお願いいたします)

 

■対象となるお客様

5月17日(水) 午前0時00分から5月31日(水) 午後11時59分の期間にHulu会員であったお客様で、
視聴に際し不自由をお感じになったお客様を対象とさせていただきます。

※上記期間の有料会員様と無料トライアル中の会員様を対象とさせていただきます。
※現時点で退会されている方でも上記期間中にHulu会員であった方は対象とさせていただきます。

 

■ギフト券種について(いずれか1点)

①「Huluチケット(1ヶ月分/1,007円)」
※auかんたん決済・ソフトバンクまとめて支払い・iTunes決済で現在ご契約中の方はご利用いただけません。

②「Amazonギフト券(1,000円分)」

③「iTunesコード(1,000円分)」
※iTunes決済で現在Huluをご契約されている方は、Huluへのお支払いにも充当できます。

 

お申し込みいただいたギフト券は、8月4日(金)より順次お送りします。

■乗り換え先検討