JACの口コミまとめ93%が友達に紹介したい

f:id:dougacc:20170712204333j:plain

外資系と日系企業両方につよい転職エージェント専門。ハイクラスの求人が多いですが20代30代40代ならどの年齢でも高給が目指せます

転職支援専門の会社JACリクルートメント

求人の品質 ★★★★☆
求人の量 ★★★☆☆
担当スタッフの質 ★★★★★
サイトの機能・使いやすさ ★★★★☆
登録のしやすさ ★★★☆☆

JACリクルートメントはリクルートやマイナビやインテリジェンスと違い転職支援サービスに特化しているので手厚い転職サービスを受けることが出来ます。

ただ転職希望者に求人を紹介して入社させればいいというものではなくて、将来のキャリアを考えた質の高い転職サポートをしてくれます。

最初の面談で、求人を紹介してもらう前にキャリアプランを聞いてくれてそれに合わせた求人の紹介や、職務経歴書の書き方や求人の応募のしかたもアドバイスしてくれ非常に助かりました。

JACリクルートメントは、30~40代のハイクラスの求人に強いイメージですが20代後半でキャリアもあまりない私でも丁寧にサポートをしてくれました。

求人量は多くなかったのですが、その分質が高く求人サイトにはあまり出てこない求人を紹介してくれました。

他のエージェントは、確実に内定がもらえる手堅い案件がほとんどでしたが、JACリクルートメントは少し無理めの求人にもチャレンジさせてくれて、面接の練習や企業の情報も教えてくれました。

JACリクルートメント

JACリクルートについてのまとめ記事

転職エージェントの口コミ

あなたにおすすめの記事