読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JAICジェイックの評判ニートや既卒でも80%就職できる

就職・転職

ジェイックの評判セミナーは無料でニートや既卒でも80%就職できる

ジェイックはニートや働いたことのない人が仕事を1週間経験して就職先を紹介してくれるサービスです。しかも書類選考無しで20社面接が受けられる。東京や千葉埼玉神奈川と名古屋大阪福岡でセミナーを行っています。

JAICジェイックの評判はフリーターやニートでもまず仕事を体験できる

ニートや1度新卒で働いたらブラック企業でうつ病になってやめて働くのが怖くなったという人や新卒の就活を失敗して内定が取れなかった、フリーターの人や大学中退などなどが就職できるように支援する会社です。

いきなり働くのって怖いですよね。すぐに辞めて職務経歴書に空白期間ができるのも嫌だし。長く続けられる仕事がしたい。

あなたはまずは1度社会復帰のために少しでも仕事が体験できたらいいなって思いますよね。

ジェイックはまず1週間仕事を体験できるんです。働くことになれてから自分が働きたい会社を紹介してくれるサービス。これがジェイックの評判がいい理由です。

ジェイックのセミナー後はSEや営業に広報などさまざまな職種に就職

どんな仕事につけるのか?職種や業種は様々あります。実際にフリーターや新卒で内定が取れなかった人、無内定の人ですねや4年間ニートだった人などが、IT企業や専門商社に大手メーカーなどに就職しています。

職種は営業や広報やSEなどさまざまです。あなたにあった仕事が見つかります。

ブラック企業が多い飲食系の外食業界、怪しい投資系の先物取引や投資用不動産などいかにもヤバい系の業界、アミューズメント業界などの紹介は一切していないです。

しっかりスーツを着て働く業界かつ仕事が中心で全て正社員での紹介になります。だからこそ長続きするし、平均退社時間が19時といった企業などを紹介してくれます。

全国シェア1位の会社でトヨタなどと直接取引している会社やマスコミや世界シェアが多い企業。

毎月残業が殆ど無い仕事に就職することが出来ます。

ジェイックの評判が良いのは書類選考なしで20社面接が受けれる

ジェイックは書類選考がありません。これはしっかりジェイックが仕事の研修や実際に仕事をして経験を積んでいるからです。

あなたが就職活動で心が折れるの時は書類選考で落とされ続けて自分なんかダメだ。

ニートは書類選考すら通らないと思う時です。

でもジェイックの評判がいいのは書類選考なし。すぐに面接が受けれるのです。

履歴書や職務経歴書だけでは本当に働きたいという気持ちは伝わりません。

言葉でなんで伝えたいかをしっかり伝えられる機会がある。熱意で就職が決まるんです。

でも熱意で就職が決まるなんてブラック企業だと思ってしまいますよね。

ジェイックが評判がいいのはブラック企業を排除して優良企業を紹介してくれるのです。

ジェイックは全部で10日間のビジネスマナーと仕事研修

いきなり働くと言っても無理なので、ビジネスマナー研修や実際にビジネスに必要な社会人の経験などを体験することが出来ます。

内容は、世の中にはどんな会社があるのか、敬語や電話応対の仕方に名刺交換の方法。さらにプロから教わるトーク方法などがあります。

企画やコンサルティングに広報やデザイナーなどさまざまな仕事があります。これらはに必要なのはトーク力じゃないと思うかもしれませんが、実は社内などの各部署を説得するために必要なコミュニケーション力やトーク力が必要なんです。

相手を納得させる方法=ストークスキル

と思うとわかりやすいかもしれません。クリエイティブなデザイナーや企画などの人が特に必要です。何故その企画をやりたいか、何故そのようなデザインなのかということをきっちり伝える必要があるわけです。

これが出来ないと何度もダメ出しをされてしまいます。だからこそコミュニケーションに必要なトーク力が必要なんですよね。

他の就職セミナーでは教えない社員や同僚とうまく付き合う方法

あと他の就職セミナーでは教えてくれない同僚や先輩社員とのつきあい方を教えてくれます。

仕事で多いのが敵は実は社内にいることが多いです。だからこそ上司や同僚などとうまくコミュニケーションを取る必要があります。

同じ仕事でも嫌われていると断られてしまうこともあります。逆にコミュニケーションが上手く言っている場合は、無理なお願いもいいよやってやるよ!っと引き受けてくれます。

こういうことをきっちり学ぶことは大事ですよね。

ジェイックの面接は1ヶ月で70%3ヶ月で80%内定就職

ジェイックを利用して面接に進むと1ヶ月で70%内定就職3ヶ月で80%の人が就職しています。

それはなぜか、紹介する企業の1社1社に専任の担当がついていて、あなたにその会社がどんな会社かをしっかり教えてくれるんです。

あなたが気になるところは1日の働き方ですよね。ワークライフバランスが気になると思います。仕事の内容だって業種によって全く違ってきます。その仕事の何が大変か、何が魅力でやってみたいか。

大事などんな人が上司になるかを教えてくれます。パワハラ上司は嫌ですよね。あとは理詰めで来る人がいいとか逆に感覚で説明してくれる人が相性が良かったりとか、自分にあった上司は人それぞれです。

集団面接は書類選考が無いですし、個別面接は就職アドバイザーが一緒に面接対策をしてくれます。

相性の良さは仕事が長続きする大事なポイントですからね。

ジェイックのセミナーは全国で東京大阪名古屋に大宮横浜福岡で

ジェイックのセミナーは全国でやっています。東京では新宿と神保町、千葉は船橋、神奈川だと横浜、愛知だと名古屋、埼玉は大宮、大阪は大阪市、福岡は博多市でセミナーを開催しています。

人気ですぐに埋まってしまうので応募はすぐにした方がいいです。応募自体は30秒ほどで完了します。

この30秒を使うか使わないかで今後の人生をニートやフリーターで過ごし続けるか、正社員として働くかを分けていきます。

人生を諦めている人はずるずる行動できない、確かに何かを始めるのは怖いことです。今を変えてチャレンジしていくことは勇気がいります。

でも、たった30秒でしかもセミナーに応募することで3ヶ月後には正社員で働いているチャンスがあるんです。

人生の負け組とバカにしている人を見返してやりませんか?お前はだからダメなんだよと言ってくる親や友人などをびっくりさせてやりませんか!

あなたなら出来ます。それでもこのまま諦めて生きていきますか?

興味があれば公式サイトへのリンクを貼っておきます。あとはアナタ次第です。

ジェイックの公式サイト

 あなたにおすすめの記事