このサイトはアドセンスやアフィリエイト広告を利用しています。

転職エージェント口コミ

クライスアンドカンパニーの口コミ

このサイトはアドセンスやアフィリエイト広告を利用しています。

クライスアンドカンパニーの口コミ

中堅の転職エージェントですが、エグゼクティブクラスや30代40代の転職に強いクライスアンドカンパニーの口コミと評価をご紹介します。

的確なキャリアアドバイスのクライスアンドカンパニー

求人の品質 ★★★★★
求人の量 ★★☆☆☆
担当スタッフの質 ★★★★★
サイトの機能・使いやすさ ★★★☆☆
登録のしやすさ ★★★☆☆

中堅の転職エージェントなので、求人量は少ないですが、1人1人の転職希望者にとって、何を大切にしたいか、仕事をしていく上でどんなことが1番楽しいか、というような、まずは転職希望者の価値観をしっかりヒアリングした上で、色々なアドバイスをしてくれます。

これからどのようなキャリアプランを描いたらいいのか、どのようなキャリアを築いていくと自分のやりたいことに近づけるのか、わかりやすく説明してくれるので、今自分に足りないものが明確になります。

その上で求人情報もすすめてくれます。

何でこの求人情報を勧めるのか、理由もきちんと教えてくれますし、求人情報自体も他のエージェントに比べて具体的です。

また、大手の転職サイトのように、キャリアアドバイザーとリクルーティングアドバイザーというように企業側の担当と、転職希望者の担当が分かれていないので、情報のやり取りがとても早いです。情報の聞き間違いなどの発生率も少ないので、安心です。

クライス&カンパニー

あなたにおすすめの記事





-転職エージェント口コミ