読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

足裏シートの効果を男性のデリケートゾーンの股間に貼って確かめてみた

ライフハック・便利

f:id:dougacc:20160827170337j:plain

足裏シートを普通に貼ってみるだけじゃつまらないので、股間に貼って寝てみました。足裏シートは幹部に貼ってもいいと合ったので、これで男性のデリケートゾーンの悩み解決になるのか!ダイソーで4種類をたくさん買って使ってみた。

足裏シートを普通に貼ってみた感想冷え性の人におすすめ

昔、足裏シートが一番最初に出た製品をすぐに使ったんですよ。結構体が楽になったのです。最近また、流行りだしているようなので、普通に貼ってみた。

オフロに入って水分を拭いてすぐに貼って寝るというのが通常の流れです。

足の裏に貼って寝る。朝起きるとシートが少し茶色になっていて、場所によってはなにも変わっていない。結構すっきりして足が楽になります。

足裏シートがぽかぽかして足が冷たい冷え性の人にはかなりおすすめです。

余分な水分を吸い出すついでにデトックスしてくれているんですかね。プラシーボな感じもしますが。

でも、本当に元気になるのなら、最近元気がない息子に貼ってみたらどうなるのか!!と思ってみたのです。遅漏でいけなかったりするので、結構悩んでたりするんですよね。

ちょうどサイズもいいし、やってみようと思ってやってみました。

足裏シートを男性のデリケートゾーンに貼ってみる

流石に写真を掲載することは出来ません。

足裏シートは100均のダイソーに売っているのでそれを1週間分買いました。

1パックに2枚はいっています。

  • 1枚を男性の竿部分に貼り付けます。
  • 1枚を男性の玉をくるむように貼り付けます。

そして、実際に使った結果がこちらです。

足裏に貼ったものと股間のデリケートゾーンに貼ったものを比較してみましょう。上が足裏、舌が股間に貼ったものです。

f:id:dougacc:20160827165523j:plain

やばい。。。これやばい。。。。股間に貼ったやつ真っ黒や!!!恐ろしい!!

足裏の奴も結構かなぁ~と思ったけどそんなことはなかったです。

さらに別の日、股間に貼って恐ろしかったのが、朝起きたら、あまりにもデロデロになって、パンツからパジャマまで足裏シートのドロドロ黒い液がこぼれていました。

足裏シートを股間に貼ってみたあとの元気度合い

結構いい感じでした。すっきりして、元気になりました。いきましたよwwwおお~やば~い!! いいかもッて思いました。しかし、そう思った別の日に貼った別の種類の足裏シートで地獄を見ます。

足裏シート種類によってすごい熱くなる奴がある

物理的に温度が高くなるのか、そう感じるのかわかりません。でも足裏に貼った時にホカホカする奴もあったので、その効果が高いやつもあるわけです。

冷え性にいいなぁ~って思った奴が犯人だったかもしれません。

股間が!!!熱い!!やべええええ!!あちぃ!あちぃ!!!!

そう思って剥がしたら、それも真っ黒でした。恐ろしい。デトックス恐ろしいと思いました。

平気だったのはダイソーの樹液シートゲルマニウム、めっちゃ熱いと思ったのはよもぎのアロマ樹液シートです。

冷え性におすすめでホカホカしたいならよもぎアロマ樹液シートです。

まとめ足裏シートを股間に貼ってみたら

たちがわるいとか、中折するとか、いけないというひとは試してみたらいいかもしれません。でも選ぶのを失敗したら、すっげーあつい!!ってなるので注意です。

そもそもデリケートゾーンに貼っていいモノかどうかって問題があるので良い子はマネをしないほうがいい気がします。

普通に足裏の股間のツボのところに貼るのがいいんじゃないでしょうか。

あ!!!あと自分はデリケートゾーンの毛は全て沿っているのでいいですが、ためすなら全部そってからやってくださいね。きっと毛が挟まっていたいと思います。