パソナキャリアの評判は約70%が年収が増える転職エージェント

パソナキャリアの評判は約70%が年収が増える転職エージェント

転職で年収が増えないと思っていませんか?パソナキャリアでは3人に2人が年収アップしています。他の転職エージェントでは年収アップ率を公開してません。本気で年収をアップさせたいならパソナキャリアに登録するのがおすすめ

転職で年収が増えないは嘘!同じ会社のほうが上がらない

長年同じ会社で働いても全然給料は増えません。年功序列の定期昇給の時代は終わりました。

20代は仕事を覚えることに一生懸命で忙しく、なかなかお金を使う機会がないのでお金が溜まっていく人もいるかもしれません。

しかし、結婚をしたり、子供ができたりなどの将来を考えていくと年収が低いと生活が厳しいですよね

結婚してお小遣い3万円。サラリーマンの1日のランチ代の平均が500円ちょっと。こんな生活をしていきたいですか?

パソナキャリアは給料アップが狙えるおすすめ転職エージェント

実際にどれ位の人の年収が増えているのでしょうか?年収アップとダウンの比率を正確に見てみましょう。

パソナキャリアで実際に転職した人の約70%が給料が増えています

パソナキャリアで実際に転職した人の約70%が給料が増えています。3人に2人が転職後に生活が楽になるという素晴らしさ。

なぜパソナキャリアだと年収が上がるのか?

パソナキャリアは優秀な社員が揃っています。その理由は実力主義で誰でもキャリアップが可能だからです。

新卒入社で26歳で管理職抜擢

新卒入社で26歳で管理職抜擢!しかも、若手社員の管理職の割合は30%を占めます。

女性の管理職も積極的に採用全国平均の2.5倍!

女性の管理職も積極的に採用全国平均の2.5倍

さらに女性の管理職も全国の平均7.8%を圧倒的に上回って、19.3%います。

とにかく年齢や性別にかかわらず、能力のある人がどんどん出世をして給料もキャリアアップもしていく会社。

だからこそ、転職希望者にあった年収や待遇を求人募集をしている会社にしっかり売り込むことができるわけです。

決してあなたのキャリアやスキルを安売りすることはありません。むしろ若手を管理職にどんどん抜擢するぐらいなので、将来性を見込んで年収をアップして提案することができるのです。

実力主義のパソナキャリアは評判が悪そうブラック企業?

これびっくりするんですけど、パソナキャリアは実は新卒が辞めない定着率95%の会社なんです!

パソナキャリアは実は新卒が辞めない定着率95%

日本の新卒定着率は3年以内に3人に1人が新卒でやめると言われるほど。5年間で新卒が5%しか辞めないってかなり人気が高い人材を大事にする企業なんです。

それはそうですよね。人材紹介サービスをやっている会社なのに、その会社がブラックで新卒が定着しなかったらどの企業もそのサービスを使いたいって思いませんよね。

自社でどうすれば社員が定着するかノウハウがあるので企業側にもしっかりとアピールできるし、転職希望者と企業のミスマッチを無くせるわけです。

パソナキャリアの転職成功者が100人以上のおすすめ理由がみれる

様々な人材紹介サービスでは利用者の声が記載されていますが、パソナキャリアはとにかくその件数と1件あたりのボリュームが多い。

一言コメントではなく、しっかりとしたインタビューでQ&A形式で3問答えています。
転職活動で印象に残っていること・大変だったことを教えて下さい。
パソナキャリアを利用して良かった点・悪かった点を教えてください。
転職活動を終えてのご感想をお願いします。

しっかり、パソナキャリアの悪かった点も聞いているので、デメリットなども把握できるのが安心できる理由。

実際のアンケートは手書きで書かれていて、その手書きのアンケートもしっかりと画像でアップされているので嘘偽りなし。

業界別の成功事例も掲載している

いざ転職をしたいと思ったときに、その業界ごとにどのように転職活動をスレば良いのか、気をつけたら良いのか、実際に転職活動をした人にしかわかりません。

  • 前職でどんな仕事をしていたか
  • 転職を考えたきっかけ
  • 入社する会社を選んだ理由
  • 入社後の目標

これらを中心に、質疑応答したインタビューが掲載されています。質問も希望する職種やその人の人生設計などで異なるので、読み応えのある体験談になっています。

これだけのボリュームのインタビューが見えるのはパソナキャリアだけですし。自分がまだ転職について不安に思ってることを人の経験談を読むことによって、わかる!そうそう!!っとなります。

うまく言葉に出来なかった自分の転職の理由や今後の方針を、これらの口コミを利用し明確にすることができます。

25万人のデータから年収診断・年収査定シュミレーション

25万人のデータから年収診断・年収査定シュミレーショ

パソナキャリア

パソナキャリアも年収査定シュミレーションがあります。約70%の人が年収がアップしているなら、自分が年収がアップするかどうかを事前わかります。

25万人の転職者を支えてきた膨大なデータがあるので、非常に精度が高いものになっています。

もしも年収が低いと思っていたらぜひやってみたほうがいいですよ。

他にも年収測定してくれる転職サービスがあります。こちらもぜひ利用して、より自分の年収が高いか安いかどうか判断してみてください。

2つとも使って安ければ本当にあなたの給料は安いはずです。

パソナキャリアの登録は平日の夜も土曜日も対応

ウェブフォームからの登録は5分もかからず登録ができます。実際に大事なのは残業後の平日の夜や土曜日に転職相談ができるかどうかです。

もちろんパソナキャリアなら平日の夜も土曜日も対応します。1度面談してしまえば、あとは電話とメールなどでやり取りが完結できるので、忙しくても転職活動はできます。

年収をアップさせたければ是非いちど話だけでも聞いてみてはいかがでしょうか

非公開求人数も転職エージェント業界3位なのでぜひおすすめです。

パソナキャリア

あなたにおすすめの記事

転職エージェントとは?選び方と比較の仕方