迷惑チラシお断りステッカー対策の効果が1ヶ月で1枚にその犯人とは!

迷惑チラシお断りステッカー対策の効果が1ヶ月で1枚にその犯人とは!

だいじな郵便とチラシが混ざって捨ててしまっているかも!?うざいポスティングが1ヶ月で1枚になった!迷惑チラシお断りステッカー対策でも防げなかったものとは

ポスティングのせいで毎日ゴミを捨てる仕事帰り

家に帰ってやっと休めると思ったのに、ポストを開けるとゴミのチラシの山。

水道修理の会社のマグネットや、ピザや寿司、最近ではマクドナルドの宅配。老人ホームや不動産のチラシなどがポスティングされますよね。

不用品回収粗大ゴミの会社とかお前の会社のチラシを回収しに来いや!!って思います。

せっかく家で休める瞬間にゴミを整頓するというストレスマッハの作業を減らしたい

そこで迷惑チラシ勧誘お断りシールをポストに貼ってみました。

ポスティング対策のシールでチラシなし効果

シールを貼った日からポスティングがなくなりました!しかも、他の家のポストの口からは溢れて見えるチラシ!

すごい完全に私の家を避けてポスティングしている。

このおかげで、届く郵便だけになり、家に帰って最初にゴミを捨てるというストレスから解放されました。

チラシと郵便を分ける作業は地味に苦痛なんですよね。

迷惑チラシお断りシールの効果を最大限にする貼り方

断固としていらない!!!というのを強調するためにポストの名前の部分にシールを貼ることがポイントです。

その際には決して部屋の番号など住所に関係ある部分は隠れないようにしましょう。

なぜ名前のところに貼るかと効果が高いかというと、1番目立つ位置ということと、この部屋は人がいないと思わせることができるのです。

サイズは大体マウスぐらいの横幅なのでどのポストにでも貼れます。

チラシ・勧誘印刷物の無断投函は一切お断り! 高耐候性ステッカー 30X150mm

色落ちや変色の原因の紫外線を99%かっとして、ラミネート加工済みなので表面も保護されます。撥水加工もされているようで、雨にも強い。

協力粘着タイプなのに剥がすときにノリが残らないので引っ越すときもかんたんですね。

100円均一のポスティング禁止シールをやめた理由

ダイソーが大好きの私が今回は100円均一でシールを買わなかった理由は、粘着力に不安がある。雨風などですぐに劣化しないかなどの不安があったからです。

剥がれたり粘着力が低くなって何回か買い換えるとしたら、Amazonで300円台でしっかりしたものを買ったほうが長期的にみて安いと思ったから。

この辺りはお好みだと思いますが、420円が高い!ともったらダイソーやキャンドゥなどで探して買うといいと思います。

仕事をしてる人はさっさとAmazonで注文して貼ってしまったほうがストレスはないと思います。

勧誘ポスティング禁止シールを無視してチラシを入れた共産党

たった1つのチラシというより冊子を入れやがったのが、共産党でした。迷惑顧みずポスティングとか最悪すぎる。

無視して汚いチラシを入れるなら絶対に清き一票は共産党には入れないそう誓いました。

コレさえなければ100%防げた!ってタイトルが付けれたのに憎し共産党。今後選挙で他の政党からポスティングがされるかも追記したいと思います。

 

買ったのはこちら。1枚だと420円だけど、2枚買えば720円で1枚はポストもう1枚は訪問販売や新聞の押し売りや宗教の勧誘対策などでドアに貼るのがいいですよ。

あなたにおすすめの便利記事