読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

癌保険に無料で入る方法少ない保証だけど楽天はすごいな

お金・マネー・節約 ライフハック・便利

癌保険に無料で入る方法少ない保証だけど楽天はすごいな

癌保険入りたいけどお金もったいないって人いますよね。もしも無料だったらどうしますか?自分は入ってます。楽天のミニがん保険が実は無料では入れちゃうんですよね。

無料で癌保険に入る方法は楽天のミニ癌保険

社会人になって癌保険や生命保険に入る人も多いと思います。でも癌保険と言っても入ろうかなーでもめんどくさいなーって思う人も多いですよね。

そこでおすすめなのが楽天市場が無料で提供している癌保険です。

無料なので保証は癌になったら5万円が支給されます。悪性新皮質ですね。

たかが5万円のお見舞金と思う人と、5万円ももらえるという人様々いると思いますが、入院費の平均は1日15000円前後ですので4日分がタダになると思えば結構な金額ですよね。

楽天ミニ癌保険に入るにはゴールド会員以上になることでも簡単

これに入るためには楽天市場のゴールド会員もしくはプラチナ会員のいずれかで楽天カードを持っている必要があります。

楽天ランクにはレギュラー、シルバー、ゴールド、プラチナ、ダイヤモンドがあります。

楽天カードで普段のコンビニやスーパーの支払いをしておけば簡単にゴールドどころか1番上のダイヤモンドになれます。この方法は別記事でまとめてます。

無料癌保険って審査が厳しいんじゃないの?

これがすごい簡単でネットで質問をぽちぽち押していけば5分もかかりません。

めっちゃ簡単で結果もメールで連絡がきます。

癌保険は一般生命保険とは違い、今の持病とかよりも過去に癌になったことがあるかをチェックするものなのですごく簡単なのです。

楽天カードさえ持てればほぼ入れる無料の癌保険ですね。

とはいっても楽天カードがないとダメなので年会費無料の楽天カードを作ってみてはどうでしょうか。

まとめ癌保険に無料で入る方法

楽天はミニ癌保険も無料だし、クレジットカードも年会費無料なのでかなりお得に使えます。

社会人になってクレジットカードが欲しくて生命保険も入らなきゃなぁって思ってる人はまずここから始めてみてはいかがですか?

もちろん保証は少ないですがないよりはいいですし、これを機会にいろいろ生命保険などを興味を持って調べてみればいいと思います。

興味がある人は楽天カードを作ってみてはどうですか。

楽天カード公式サイト

あなたにおすすめの記事