このサイトはアドセンスやアフィリエイト広告を利用しています。

人材派遣の口コミ

派遣会社ランスタッドの口コミ5段階評価で5つのポイント

このサイトはアドセンスやアフィリエイト広告を利用しています。

派遣会社ランスタッドの口コミ5段階評価で5つのポイント

ランスタッドは世界2位の人材紹介ビジネスの会社。派遣も転職エージェントもさまざまあります。派遣会社のランスタッドの口コミをご覧ください

給与の申請がとても簡単な派遣のランスタッド

求人の品質 ★★★★☆
求人の量 ★★★★☆
担当スタッフの質 ★★★☆☆
サイトの機能・使いやすさ ★★★☆☆
登録のしやすさ ★★★★★

派遣会社ですと支店によって求人の内容に差があると思います。この点において一概にいいとは言えませんが私の登録していた支店はチェーン展開しているファミレスからのスポット業務の依頼を安定してもらえていました。

例えば牛丼のチェーン店だとすると近くにある店舗複数から求人がくるわけです。仕事の内容はほぼ同じですからその点採用の枠が広くて助かりました。

前日までに求人のメールが届くのですが、それに返信して詳細の返信がくれば後は現場に向かうだけと言う手軽さです。レスポンスが速くすぐに決められるので特にスポット業務に関しては役にたちます。

給与の申請については複写式になっている薄くて小さな専用の紙を持って行くだけです。自分で名前と登録コードと企業の名前を書き、勤務先にはサインをしてもらいます。これを支店に提出するだけで後は振り込みをまつだけです。人に会う必要はありません。時間も営業時間内ならいつ行ってもまとめて出しても構わないのです。かなり気楽に働けます。

ランスタッド オフィス系派遣

ランスタッドは転職エージェントもあります!

ランスタッドの評判と世界2の人材会社からスタート

派遣のお悩み

派遣社員の履歴書と職務経歴書の書き方





-人材派遣の口コミ