このサイトはアドセンスやアフィリエイト広告を利用しています。

転職口コミ

マイナビ転職の口コミ転職サイトなのに担当が付く

このサイトはアドセンスやアフィリエイト広告を利用しています。

マイナビ転職

リクナビと違い職務経歴書のチェックのアドバイスなどが貰える転職サイトマイナビ転職。新卒の就活サイトといえばマイナビだからこそ初めての転職では登録しておきたい

転職サイトなのに職務経歴書を修正してくれるマイナビ転職

求人の品質 ★★★★☆
求人の量 ★★★★☆
サイトの機能・使いやすさ ★★★★★
登録のしやすさ ★★★★★

転職サイトにリクナビNEXTの他に思いついたのがこのマイナビ転職でした。

このサイトもリクナビと匹敵するくらいの求人の量が多く、私自身もよく利用していました。

このサイトの一番の良いところは職務経歴のレジュメを提出してプロのキャリアアドバイザーにアドバイスいただくことができるシステムがあるところです。

実際、エージェントのようにプロのキャリアアドバイザーにレジュメを指摘を頂くので、自分の見えないところも訂正でき、企業の応募対策では良い助けとなりました。

その他に不定期ですがマイナビ転職の中途の合同説明会もやっており、そこで多くの企業と出会うこともあります。

そこは企業との出会いだけでなく、キャリアアドバイザーとの個別面談もすることができます。

それ以外は他の転職サイトとあまり変わらない気がします。短所もあり、それはメルマガの量が多いところやエン転職のように動画がなくイメージがつかめないところが物足りないと思いました。

マイナビが提供している転職サービス

マイナビエージェント公式サイト

20代専門マイナビジョブ20's公式サイト

マイナビサービスの紹介記事

マイナビエージェント評判は転職したい20代30代におすすめ

転職サイト





-転職口コミ