読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京大神宮は東京の縁結び神社で恋愛成就のパワースポット

恋愛

東京大神宮は東京の縁結び神社で恋愛成就のパワースポット

結婚したい恋愛したいという女性や男性に人気のという今日の縁結び神社を紹介します。なかなかいい出会いがない、いい人が見つからないという人は、まずはやる気を出すために東京の縁結び神社の東京大神宮でパワースポットで恋愛運をアップしませんか

東京大神宮は縁結び神社で大人気の恋愛運アップの場所

東京で縁結びパワースポットといえば東京大神宮が有名です。飯田橋駅近くにある東京大神宮は初詣でも人気があります。

東京大神宮は「東京のお伊勢さま」とも呼ばれていることからもその御利益の高さがうかがえます。

可愛らしい和服姿の女の子をかたどった「恋みくじ」というのもあるので、こちらもお勧めです。

実際にここに参拝した人が、2か月後に会社の部署変えで新しい出会いがあり、その彼と結婚を前提にお付き合いしています。

正直こんなに縁結びパワーの効果が現れるとは思っていなかったとのことで、とても驚いています!

他にも恋愛をしていた友人たちが、毎年1人ずつ結婚していきました。本当に驚いてしまうくらい、1年に1人の割合で3人続けてです。

さらに結婚したい!と焦っている人が、それまで彼氏がいても、長続きせず、結婚にまでいかなかった人も。ある年に、今年こそ結婚できるような相手に出会いたい、彼氏が欲しいと思い、初詣に行いったところ、なんと!その年の2月に出会い、3月には思いが成就し、お付き合いするようになったとのこと。

東京大神宮のパワーには、驚かされてばかりです。本当にパワーがあるのだと思ったので、「お礼参り」は、2人で御礼に行ったそうです。

っして、その後結婚していました。パワーあるのはもちろん、お正月には赤福やお汁粉が振る舞われるので、心もお腹も嬉しくなります。

東京大神宮で引きずった恋を捨てて新しい恋を始めてもいいね

3年間付き合った彼氏と別れ傷心していた人も、このまま引きずっていても仕方がないし、そろそろ新しい彼氏が欲しいと思って東京大神宮にいったら恋人ができちゃったという方法も。

東京大神宮の縁結びパワーは私は友達から聞いて知ってたけれど、前の彼をふっきる意味合いも込めて、参拝して新たな恋愛パワーを身に纏いたいと思い、すっきりするというのもありですよね。

東京大神宮の結婚式は参拝客も見れて素敵

実際に結婚式に参加させてもらったんですが、東京大神宮の結婚式は素敵ですよね。参拝客からも見えるし、幸せを周りに振りまいている感じが幸せをまわりに配っている感じがします。

結婚する本人たちも幸せそうですが、それを見ている人たちも幸せになれる東京大神宮。

東京の山手線の飯田橋駅から近いので気軽にいけちゃいます。ぜひ恋愛をしたい人は言ってみてはどうでしょうか。

あなたにおすすめの恋愛記事