このサイトはアドセンスやアフィリエイト広告を利用しています。

ブログ運営

アフィリエイトを始めたいけど未成年ダメ!?マッチ売りの少女

このサイトはアドセンスやアフィリエイト広告を利用しています。

前回のあらすじ、マッチ売りの少女が順調にブログでアクセスを伸ばすも、お金の稼ぎ方をしらなかった!っという悲しい現実。そこで少女はブログで稼ぐ方法を調べるのであった。

初めての人は1話から

もしマッチ売りの少女がブログで稼ぐなら!?その1

ブログで稼ぐ方法はクリック広告とアフィリエイトだけど未成年は・・・

ブログで稼ぐwebマーケティングの本を急いで読みなおしたマッチ売りの少女はブログで稼ぐ方法のページを読み始めた。

単純にブログでアクセスを稼げばお金が勝手にもらえるとかんちがいしてたぁ。。えっと、

『ブログで稼ぐにはクリック型広告のAdSense(アドセンス)とアフィリエイトサイトに登録して商品を紹介すること』

な~んだ簡単じゃない!これに登録してアドセンスってやつをブログに設置すればクリックされるだけで、お金が稼げるのね。あとはアフィリエイトサイトってやつに登録して、記事に関連する商品を掲載したり、売りたい商品を紹介する記事なんかを書いていけばいいのね。

しかし、本には続きがあった。

まさか。。。。まさか。。。。。Googleアドセンスってやつは未成年は登録できないなんて。そしてアフィリエイトサイトも登録出来ないなんて!!

そう!メジャーなクリック型広告やアフィリエイトサイトは18歳未満は登録できないのである。それをリスト化しておきます。18歳以上なら登録ができるので、まだブログでクリック型広告やアフィリエイトサイトを使ったことがない人は下から登録することをおすすめします。

18歳未満が登録できないサイト

わたしもうだめだわ。ここまで頑張ったのに。

っと言うとでも思った?

「マッチを売って生活する情熱!それが私の魂の本質!!決して燃え尽きることは・・・・ない!!!!」

ゴゴ ゴゴゴ ゴゴゴゴ

この本、ブログで稼ぐwebマーケティングには次のページが存在するのよ。そう!18歳未満でも出来るクリック広告とアフィリエイトサイトの情報がね!

彼女は絶望せず、この土壇場の環境でも次のページに続く文字すら読んでいたのであった。ページをめくるとそこにはなんとクリック広告とアフィリエイトの情報があるのですわぁぁっぁぁぁぁあ!!!

18歳未満でも出来るアフィリエイト

  • amazonアソシエイト
  • 忍者AdMax(アドマックス):審査なし!4分で使える
  • 楽天アフィリエイト:楽天の商品販売ができる

会員登録やクレジットカードなどの商品販売意外の紹介は出来ないけれど、この3つがあればなんとか稼げるよね

忍者AdMax(アドマックス)も楽天アフィリエイトも登録に5分もかからなかったし、これから過去の記事に関連する商品を設置するもん♪♪

これで私もブログで稼げる仲間入りだわ!!

未成年の方でアドセンス登録できない人は下から登録するといいよ

登録する前に登録画面を見たい人用に記事まとめました

忍者adMaxに登録する

未成年のamazonアソシエイトの登録方法もまとめ

次回、マッチ売りの少女新しいコンテンツをひらめく!

過去記事はこちら

目次:もしマッチ売りの少女がブログで稼ぐなら





-ブログ運営