MENU

フルキャストの評判と登録!短期単発のお仕事やバイトですぐ稼ぐ


日払いのお仕事の種類が豊富、履歴書不要な案件もあり、決めたらすぐに働けることがフルキャストポータルの良いところ。登録をして応募した翌日より勤務、そして最短翌日に給与が受け取れる為、スピード感をもってシンプルに稼ぐことが可能です。

 フルキャスト キャストポータルは副業で稼ぎたい人にもおすすめ

短期アルバイトや日払い・単発・日雇いバイトがメインの募集案件となる為、自分の都合をつけて働きたい学生さん、ダブルワークを希望しているフリーターさんにお勧めです。

正社員のサラリーマンで副業で稼ぎたい人にもおすすすめ。

特に多い案件数を誇るのは倉庫内軽作業で仕分けや梱包などの職種ですので、未経験の方でも当日に説明を受けて始められる仕事が豊富です。

3時間からOK 短時間勤務が可能

通常のアルバイトだとなかなか難しいのが短時間勤務。フルキャストポータルでは「食料品ラベル貼り」や「ピッキング作業」の仕事を多く扱っている為、短時間勤務が実現します。ご自身の都合に合わせた働き方ができることが魅力です。

給与は翌日払い即給可能!フルキャストポータルの評判がいい理由

雇用先の条件によりますが、基本的には給与が翌日には振り込まれます。単発で働いてすぐにお金を受け取れることが可能です。※土日が振込日の場合はすれる可能性がある為確認が必要

フルキャストポータルユーザーからは評判の良いシステムです。

今日までいくら稼いだ?勤務実績や給与明細の確認ができる

就業後は過去に自身が働いた勤務日・勤務先・勤務時間などの勤務実績や給与明細が専用WEBページにログインすることで随時確認できます。

月ごとにどれくらい収入があったか?をすぐに確認できるのは嬉しいですね。

サポート体制やイベント

ベテランのコーディネーターがしっかりお仕事をサポート。勤務先で何か気になることやトラブルがあった時は担当の営業さんに相談すると対応してくれるフォロー体制も整っています。

また、就業時は派遣先で親切丁寧に仕事の指示を出しますので、安心して働けます。
万が一退会を希望する場合は登録先に電話をして退会が可能です。

フルキャスト キャストポータルの派遣バイトの事例

  • コンビニエンスストアで販売をしているうどんの盛り付け
  • 住宅イベント関係のスタッフ
  • 家具展示会の受付スタッフ

フルキャスト キャストポータルのデメリット

応募する案件にもよりますが、仕事の決定する日、キャンセルの連絡が前日や就業予定日ギリギリなことが多い為、思い通りのスケジュールを組めない事もあります。

キャンセルの連絡は仕方ありませんが、決定する日の連絡が遅い場合は自分から連絡を取る方が得策かもしれません。

確実な仕事の予定を立てたい方、長期案件や定期案件をご希望の方向きではないかも。

運営元企業はどんな企業?東証一部上場グループ

東証一部上場のフルキャストホールディングスの完全子会社で、短期人材市場のシェアNo1の人材サービス会社です。

2008年株式会社フルキャストホールディングスより事業を譲受し、株式会社フルキャストに改称した人材総合サービスの会社。派遣や日雇いの仕事なら「フルキャスト」というほど耳慣れた会社です。

グループ企業でトップスポットという会社があり、「キャストポータル」という仕様が殆ど同じサイトがありますが、グループ企業なだけにほとんど違いはありません。案件数はフルキャストポータルの方が多いです。

また、わざわざサイトを開いてお仕事の検索が面倒な方には、フルキャストグループ企業の運営する「おてつた゛いネットワークス」というアプリを活用してみてください。このアプリではGPSを使用して現在地から「近くて」「すく゛働ける」単発・短期ハ゛イトの求人情報を掲載しています。

自分が普段活動しているエリアの求人情報をいち早く見ることができる為、検索する手間が省けます。

フルキャスト キャストポータルの登録方法

WEB登録と来場登録の2パターンがあります。

WEB登録

ネットから3分程度で簡単に登録ができます。 早ければ翌日から勤務可能なので、急いで働きたい方にはWEB登録がおススメです。

来場登録

全国各地に登録センターがあり、ご自身の都合の良い場所と日程を選んで登録に行くことができます。

手続きの方法や、お仕事の流れを説明してもらえるのでネット登録が不安な方は直接登録センターへ行って詳しく話を聞くとよいでしょう。

フルキャスト