読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レアジョブの退会方法と手続きできない無限ループ怖い

英語

レアジョブの退会方法と手続きできない無限ループ怖い

レアジョブ退会方法の手続きがひどすぎる。無料体験レッスンをやろうと思っていたんですが、その前に気軽に退会できるか調べた。

レアジョブの退会方法はよくある質問でもたらい回し

レアジョブの退会方法はサイト内をぐるぐるたらい回しするタイプです。昔の楽天市場のメルマガの配信停止を思い出しました。それよりひどいけど。

よくある問い合わせを読むと、休会と退会という2種類のステータスが存在します。

とりあえず、忙しくて利用できない人は支払いをやめて休会ですね。

問題は退会方法です。

レアジョブの退会方法は休会して退会しないといけない

ここでレアジョブの退会方法がえぐり理由はいきなり退会できない。恐ろしい。

休会の手続きが終了後に退会手続きができるようになります。休会の方法は細かく書いてあるんですが、退会方法は所定のフォームにて問い合わせってあるんですよね。

その下をクリックすると今度はまたFAQのTOPに移動するまた休会退会について探すのかって嫌になります。

そして、今度は自由記述の問い合わせフォームなんですよね。

そしてレアジョブを退会したいことを伝えなければいけない。これはもう本当にストレス。ひどすぎる。

ウェブサービスは退会方法でユーザーに対して優しさがあるかどうかがわかります。

事情があって辞めていく人にこれだけの手間をかけさせるのは非常に今のウェブサービスとは思えないです。

退会する時に嫌な思いをしないようにこのような会社は避けておくのがいいですね。

あなたにおすすめの記事