このサイトはアドセンスやアフィリエイト広告を利用しています。

英語

DMMオンライン英会話1ヶ月目英単語も英文法も楽しく勉強

このサイトはアドセンスやアフィリエイト広告を利用しています。

DMMオンライン英会話1ヶ月目英単語も英文法も楽しく勉強

オンライン英会話を1ヶ月やってみた結果ですが1ヶ月毎日やるとスピーキング力はもちろん英単語の量や英文法がどんどん覚えられる

なぜDMMオンライン英会話で楽しく英語が勉強できるのか?

オンライン英会話のレッスンの最初に必ず How are you today?と聞かれます。

毎日、英語初心者が今日はどうだった?って聞かれるんですよ。あなたならどうしますか?

事前に何を話すか考えておいて英作文をして準備をしておきますよね。そのときに、知らない単語や文法などが正しいか調べるはずです。

切羽詰まった状態だと、何でもそうですが記憶に残りやすいですよね。英単語も英文法も同じです。

これを毎日繰り返すんです。今日はきっちり話す英語のセンテンスを考えておいたぜ!どやぁ!って感じで話すと、どうなるか。

めっちゃ英語で質問されます。

ここからテンパります。やばい!アドリブフリートークだ!ここから英単語をつなげて話したり、ゆっくり英文法を意識しながら話していきます。

そして自分の拙い英語が先生に伝わった時の!おーー!いえーーーす!という感じが快感に変わります。めっちゃ楽しいなぁって思います。

オンライン英会話を始めてからTOEICの勉強が楽しい

TOEICは日常会話やビジネス会話など生活に必要な単語などが盛りだくさんです。

だからオンライン英会話で使う英語や表現を覚えるのにすごくぴったりなんですよね。

使うか使わないかわからない単語を覚えるよりも、実際に使いたい英単語を覚えたり、ノートにメモしておくといいですよ。

TOEIC対策で英会話する人も多いと思いますが、逆に英会話対策でTOEICの勉強が役に立ちます。

英会話やってれば事前にTOEICの点数が増えるなぁっと思います。

英語を話すことを目的の人に英会話はおすすめ

英語を話す機会がないという人が多いですが探せば多いんですよね。探してないだけ。オンライン英会話だって話す機会です。

しかも、海外の美人講師と格安で話せるんですよ!めっちゃお得です。彼女や彼氏がいない人は擬似恋人みたいな気分が味わえます☆

毎日話していればちょっと好きになります♪それはどうでもいいか。やはり下心は最強のスパイスですね。在宅講師が多いので美女のリアルな部屋が観れます!!

まとめDMMオンライン英会話1ヶ月目

オンライン英会話をやると実際に使いたい英語を勉強できるので必要な英単語や文法からマスターできる。

毎日外人と英語を話すから発音も鍛えられるし、すぐに英語が話せる英語脳に変わる。

あと美人講師やイケメン講師に教えてもらえるので恋人気分で教えてもらえる。

モチベーションはいろいろあると思いますが、やはり美女やイケメンと話して笑顔が見れるのは本当にお得!プライスレス!

DMM英会英会話の体験レッスンについて公式サイトで見る

あなたにおすすめの英語記事





-英語