このサイトはアドセンスやアフィリエイト広告を利用しています。

人材派遣の口コミ

パワーステーションの口コミ

このサイトはアドセンスやアフィリエイト広告を利用しています。

f:id:dougacc:20170921212847j:plain

派遣会社のパワーステーションの口コミ

パワーステーションは軽作業中心の派遣会社

求人の品質 ★★★☆☆
求人の量 ★★★★★
担当スタッフの質 ★★★★★
サイトの機能・使いやすさ ★★★☆☆
登録のしやすさ ★★★☆☆

パワーステーションは軽作業を中心に仕事を紹介する派遣会社で、1日の超短期から長期の仕事までを扱っています。

私は倉庫内のピッキングや袋詰めなどをよく行いました。短期の派遣でよくある倉庫内作業というとキツイ肉体労働を想像しがちですが、パワーステーションが紹介してくれる仕事は時給はそれほど高くないものの比較的楽な作業が多かったです。

体力的にキツくない仕事がたくさん選べるというのが、一番の魅力だと思います。

紹介してくれる仕事の数が多く、また先ほどお話したように1日限定の仕事もたくさんあるため、ちょっとお金が必要になったときに気軽に働けるのも非常に助かりました。

また、営業所にいる社員の方はみなさん非常に感じがよく、給与をもらいに行くときなども嫌な対応をされたことは一度もなかったです。

出勤日に高熱が出てやむを得ず休んだ時も、文句を言われることもなく電話口で心配の言葉をかけてくださいました。

その他の派遣会社だと社員に高圧的な態度を取られたりしたことも何度かあったため、その点においてもパワーステーションにはとても好印象を持っています。





-人材派遣の口コミ