このサイトはアドセンスやアフィリエイト広告を利用しています。

人材派遣の口コミ

NTTの派遣会社テルウェル西日本スタッフモアの口コミ

このサイトはアドセンスやアフィリエイト広告を利用しています。

f:id:dougacc:20170904211549j:plain

NTTグループのテルウェル西日本が運営するスタッフモアの口コミ。

無職から派遣社員にそして正社員に

求人の品質 ★★★★☆
求人の量 ★★★★★
担当スタッフの質 ★★★★☆
サイトの機能・使いやすさ ★★★☆☆
登録のしやすさ ★★★★★

派遣社員として実際に働いて テルウェル西日本で派遣社員として、約5年間お世話になりました。

丁度無職状態が続き精神的に辛くなった時に、友人に紹介され登録しました。

登録自体は予約制でマンツーマンでのカウンセリング兼、スキルのチェックをしてもらいました。

当日は特に仕事の案内はありませんでしたし暫く音信普通だったのですが、私から連絡すると丁度空きがあり面接を経て就業することになりました。

テルウェル西日本の良かった所は毎月面談があり、仕事の内容や環境について気軽に相談できる面でした。

ただ悩みを聞いてもらうのもよし、実際に派遣先に掛け合ってもらうことも可能でした。

担当さんによるのかもしれませんが強気で掛け合ってもらったりして、職場環境の改善もして頂きました。

そんな時こんなに頼りになる会社はないなと実感しました。

正規での就職先が決まりご縁は無くなりましたが、派遣で働く事を考えている方には、地域はありますがテルウェル西日本をお勧めします。





-人材派遣の口コミ