このサイトはアドセンスやアフィリエイト広告を利用しています。

ライフハック・便利

水筒おすすめTHEROMS(サーモス)が冷めなくてぬるくならない

このサイトはアドセンスやアフィリエイト広告を利用しています。

THEROMS(サーモス)の水筒真空断熱ケータイマグのワンタッチオープンタイプ画像

全く冷えないペットボトルサイズのTHEROMS(サーモス)の水筒。朝お茶を入れて、寝るまで暖かいというか熱い。これならマラソンやキャンプが好きな人にピッタリです。真空断熱ケータイマグのワンタッチオープンタイプで鞄の中でも盛れる心配がないロック付き

マラソンやキャンプなど会社の出金でも荷物を少なくしたい

会社にいくのも、マラソンやキャンプをするなどにもとにかく荷物は軽くしたいですよね寒さ対策はユニクロのヒートテックや貼るホッカイロだと思います。でも飲み物は旅行先は高いし、仕事だと毎日自動販売機で買ってるとかなりのお金になるんですよね。冬は温かい飲み物が飲みたい。夏は冷たいものが飲みたい。そんな人向けのコンパクトなペットボトルサイズのTHEROMS(サーモス)の水筒です

冬は熱くて夏は冷たい保温性THEROMS(サーモス)の真空断熱水筒

この商品は会社で朝紅茶を作って入れて、家に帰って寝るまで保温性が保たれている水筒です。熱すぎて飲めないので水を入れて少し冷ますレベルです。それでも暖かい。これならリュックサックのサイドに付いている細長いポケットなどに入るサイズなのでかばんのメインの搭載容量を減らすことなく持ち運びができます。

とにかくお湯でも水でもぬるくならない、冷めない水筒です。

お湯を入れて持っていけば、現地のコンビニでカップ麺を買えば、コンビニのポットのお湯待ちもしなくて住みます。

ちっちゃい紙コップを持って行って、水を現地で買い、お湯を水で薄めれば程よい暖かさで飲めるでしょう。

それぐらいまじで保温性が高いコンパクトな水筒なんですよ。なんでこんなコンパクトなのに保温性が高いか謎です。真空断熱ってなに?お湯を入れた状態で水筒本体の外側を触るとほんのり暖かいので熱伝導率がかなり低いんでしょうね。

これは開けるのも簡単でロックを片手で外して蓋を開くボタンを押すだけですぐ飲むことができます。そしてロックがあるので鞄の中で間違ってこぼれちゃって。ふぇぇぇ漏らしちゃったよぉってことにはなりません。ちなみにTHEROMS(サーモス)の水筒の飲みくちはこんな感じ!くぱぁ~っとしてみた!

THEROMS(サーモス)の水筒飲みくち画像

もちろん年末年始の元旦やお正月の深夜の神社お参りの時も重宝すること間違いないです。自分としてはもう少しぬるくなるの早くなって欲しいんですよレベル。蓋を開けて冷ましてたりしますもん。

当然お湯は冷めないので、冷水は冷たいままです!!

買って後悔してたらマジこのエントリー削除するわ。ホント反省しますわ。それぐらいおすすめしたい。むしろコミケ会場でこのエントリー見た人に水筒を渡すから飲ませてビビって欲しい。会社の人も何人も使っているから間違いはないはず!!まあ興味があれば下から商品をチェックしてくださいな 

あなたにおすすめの便利グッズやおすすめ記事

 





-ライフハック・便利