読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

運動なしウエストを細くするダイエットダメ人間向けマッサージクッション

ライフハック・便利

運動なしでウエストを細くするダイエットダメ人間向けマッサージクッション

ウエストを細くしたい!でも筋トレとかめんどくさい。ダイエットが続かない人に本やテレビやスマホをいじってるだけで痩せる方法をご紹介

ダイエットしたいけど筋トレが続かない

ダイエットと筋トレは習慣化するまでやり続けなければなりません。でも三日坊主で知らない間にやめてたりしますよね。

もしもこれが、テレビを見たり、本を読みながらぼーっとしてるだけでウエストが痩せられたらどうですか?

実際に初めて2週間ぐらいでウエストが5cmほど痩せました。ベルトの穴が1つ締まるようになったのです。

骨盤の歪みを直しお腹をマッサージすれば痩せるんじゃね

姿勢が悪く、内臓脂肪が多いので骨盤の歪みを治し、お腹を毎日マッサージしてお腹の脂肪を揉みほぐしていけばやるんじゃないかな!

でも、自分でやるのはめんどくさいし長続きしない。整体に行くのはお金がかかる。

そこでむかし買ったルルドのマッサージクッションを使えばいいんじゃないかな!っと思いついたのです。写真のクッション汚い。。洗わないと。。カバー

f骨盤の歪みを直しお腹をマッサージすれば痩せるんじゃね

ウエストを細くするためには骨盤の歪みを治す

骨盤の歪みを治すためにお尻の下にルルドのマッサージクッションを入れてマッサージ。これが地味にかなり効くんですよ。最初はたるんだお尻が次の日筋肉痛になります。

ヒップアップ効果もあるんですよ。まさかの効果!

腰の下に置いて腰の歪みや痛みをマッサージ

事務仕事やパソコンをずっと使っている人の多くは腰痛に悩ませられますよね。そこでこのクッションを腰の下にいれてマッサージをするのです。

腰痛にいいのはもちろんですが、背骨の歪みを対策にも良いのですよ。歪んだ背筋を揉みほぐしして柔らかくする。

筋肉が硬いと正しい姿勢をするのも大変ですからね。

お腹の脂肪を揉みほぐして痩せる

うつ伏せになってお腹の脂肪を揉みほぐします。

さらに太ももの付け根あたりに置いて太ももの付け根のリンパマッサージもやればデトックス効果も見込めますよ。

お腹をマッサージすれば宿便が出て、便秘の解消にもなります。これも本を見ながらやスマホをいじりながらできるのでとっても簡単です。

自分で揉むお腹のマッサージはダイエットの基本ですが、簡単なのに長続きしないんですよね。

それすらめんどくさい人にかなりおすすめですよ。

まとめルルドマッサージクッションを使ってウエストダイエット

テレビを見ながらスマホや本を読みながらとにかくながらでやるならマッサージクッションがおすすめです。

マッサージクッションは腰痛や肩こりなどにも様々な使い方が出来るのですごい重宝していますよ。

背中をマッサージして背中の余分な脂肪をなくして、太ももマッサージで足を細くする。

お腹と周りをマッサージして余分な脂肪を揉みほぐして痩せる。これがぐーたらしながら出来るので長続きできるんです。しかも気持ちがいい!

これ以上に楽なダイエットがあったら教えてください。

あなたにおすすめの健康ダイエット記事