IBJブライダルネットの評判は本人確認100%の無料の安心婚活

 

f:id:dougacc:20170724152456j:plain

IBJのブライダルネットは無料で出来て、本人確認100%なのでいたずらや詐欺などがいない安心できる婚活サイトです。本気で婚活や恋愛をしたいけど、結婚相談所は高いと思っている人におすすめです。

IBJブライダルネットの評判って?もうすぐ20年の婚活専門の会社

そもそも、婚活サイトって最近できたばかりの会社が多いですよね。ネットサービスだけでやっている会社も多く、結婚や婚活の実績がない所も多い。そんなところが運営する婚活サイトって本当に大丈夫なのっておもいますよね。

でも、IBJブライダルネットを提供する会社は2人に1人がプロポーズや婚約している結婚相談所や婚活パーティーなどを運営する会社です。だから本気で真面目に結婚と恋愛に取り組んでいる会社なんです。

婚活サイトを選ぶ基準として、色んなサイトの口コミや評判を参考にしてから登録すると思いますが、会社自体の評判を自分目で確認して登録することってなかなか少ないんですよね。

私の評価やサービスの紹介をこの記事で紹介しますが、私の意見で印象を左右されてしまう前に、まずはご自身でブライダルネットのサービスや会社概要などを読んで、第一印象を持ってほしいです。

サイトを見てやっぱり違うと思ったら登録するのはやめたほうがいいですし、ちょっといいんじゃない素敵なサイトだ!っておもったら無料登録してみるといいです。

私は自分の直感を信じて登録するしないを決めています。仕事でも同じです。やばいと思ったら絶対にやらない。いいと思ったら勢いでやる。自分の第六感は今までの経験の積み重ねなので信じてやりましょう。

ブライダルネット

他の婚活サイトで騙された経験がある私

いろんな婚活サイトを使っています。いい人もいて連絡を取り合っている人のですが、ちょっと趣味が合わなかったりするので最終的なゴールにはたどり着いていません。結婚自体はしたいと思いますが、焦ってするぐらいなら独身でいいやと思っているので、気持ちに焦りがないからです。

もちろん真面目に、婚活と恋愛を頑張っています。当然、いろんな婚活サービスを使っています。でも、大体の婚活や恋愛アプリなどは本人確認がないんですよね。だから中には怪しい人が含まれます。

実際にあったのは、結婚詐欺だったり、パパ活や援助交際目的だったり・・・。

自分の場合はITの仕事をしているので、ウソかどうかを見抜けるので大丈夫です。でも、学生の頃1回騙されたことが。。。変なサプリ販売でした。でもそれはそれで面白い経験で話のネタになったので良しとしています。

免許証で本人確認をする安全なIBJブライダルネット

IBJのブライダルネットは免許証で本人確認をするので安心安全。だって、個人情報を提出して人を騙したらすぐ捕まるじゃん。それに、それぐらい真剣に婚活したい。恋愛したいって思った人が登録しているので、適当な気分で登録している人がほとんどいないわけです。

免許証で本人確認するから年齢詐称やサバを読む人もいません。1~2歳ぐらい良いかなってちょっとしたウソですが、最初から些細なウソを付く人を信用することって出来ませんよね。

IBJブライダルネットの評判を支えるのは些細なウソを付くことが出来ないこの安心感なのです

顔出しNGの人は登録できないから信用できる!スタンプやマスクもダメ

顔出しNGの人は登録できないから信用できる!スタンプやマスクもダメ

婚活や恋愛をしたいのに外見を隠すのって失礼ですよね。自分は見せたくないけど人の外見はみたいっていうわがままですもん。人は外見だけじゃない!って言う人もいるけれど、自分の外見を隠してまで登録する人って、自分を偽りたいという人です。

自分の顔に自信がないと思って登録をやめるひとは、恋愛自体できません。だって、合コンでマスクで自己紹介する人を信用できますか?自分は無理です。

確かに美男美女は持てますよね。でも、顔の一番の魅力は笑顔だと思います。せっかく素敵な出会いをするなら笑顔が可愛い人がいいです。

怒ってばかりの人は眉間にしわが寄ってるし、目が険しい。そういうのを見抜けるのがプロフィール写真だと思います。

ブラック企業の社長のインタビュー記事とか写真見ただけでこの人やばいって思うじゃないですか。だから写真は大事なんですよね。

条件だけで判断したくない→婚活サイトで日記があるから人柄がわかる

婚活サイトで日記があるから人柄がわかるブライダルネット

婚活サイトで日記を書けるっていうのはすごいと思いませんか!?その人の普段の生活や趣味が登録した条件以外でわかる。

何年もブログやサイトを書き続けていると自然と自分の興味のあることに偏ってくるんですよね。そして文章はその人の心が表現される。

ネガティブな人は批判やネガティブな日記ばかり、ポジティブな人は楽しそうな日記が増える。もちろん、ネガティブなことを書いちゃいけないわけじゃないです。書きすぎちゃダメってことです。

趣味がたくさん書いてある人も、その中でどれが1番好きなのかもわかります。

その趣味に関する話題が増えるから。料理が得意な人は自分で作った料理の写真をアップするでしょうし。写真が好きな人はいろんな写真をアップします。ココでポイントなのは、苦手なことも楽しく書くことが大事。

料理失敗しちゃったとか、部屋が掃除できてなくて散らかってきた!!週末片付けよう!とかそういうことも書いていくと、きれい好きな人はちょっと合わないなと思うけど、掃除が苦手な人はこの人は掃除にうるさくなさそうだから性格が合いそうと思いますよね。

いいね制限あるでしょ→無制限で無料でいいねがブライダルネットの人気

いいね制限あるでしょ→無制限で無料でいいねがブライダルネットの人気

婚活サイトで多いのが、マッチングするために気に入った人に送るいいねの数が毎日決まっていること、無制限にするためにはオプション課金をしなければいけない。

でも、IBJブライダルネットの評判の良さは気に入った人にいいねを送り続けられるということです。マッチングの上限は1日60人までですが、正直60人とマッチングしたらやり取りできないですよ!

他の婚活サイトでなかなか結果が出なかった人は、しっかり相手を絞り込んで良いなと思う人に極論1日で全ていいねを送れるので短期間で成果を出しやすいわけです。

でも、それだと結婚に本気じゃない人が登録しているじゃないの。遊び目的の人がいるんじゃないの?って思いますよね。でもそうじゃないんです。

10人中8人は半年以内に結婚したい人が登録している

本当に結婚したい人が登録しているんです。遊び目的だったらわざわざ本人登録まで

実際にIBJブライダルネットでどれぐらい出会ってるの?

こちらはある月の実際に活動された人達のデータです。毎月データは発表されているのでぜひチェックしてみてください。

  • ○月に活動された方:401,897人
  • ○月のメールのやりとり数:217,358通
  • ○月に出会った方:12,994人

毎月こういうデータを出せる婚活サイトではなかなかありません。IBJブライダルネットは評判をしっかり高品質に保つためデータ提供をしっかりしているんです。

会員サイトでありがちなのは最大登録数を表示して、実際に活動している人数は公表しなかったりしますが、IBJブライダルネットは実際に活動している人の人数がわかるので安心ですよね。

IBJブライダルネットの評判は安心と人柄までがわかる

IBJブライダルネットの評判をまとめると次の通り

  • 本人認証が必要なので安心
  • プロフィール写真は加工されていないので出会ったときに違うということがない
  • 日記機能で本当の人柄で相手を探せる
  • 半年以内に結婚したい人が10人中8人
  • 実際の活動データがしっかり公開されている
  • 2人に1人がプロポーズや婚約をしている結婚紹介所を運営している

と言った感じです。

でも実際に登録したらどんな人と出会えるか事前に知りたいですよね。いきなり免許証登録するのちょっと怖いって思う人も多いと思います。そこで、年齢と住んでるエリアからどんな人が登録しているかわかるようにお試し検索が出来るようになっています。

普通はここまでやってるサイトはない!

まずは試しに検索してみてそれから登録を考えてみてはいかがでしょうか

ブライダルネット公式サイト

IBJが運営する婚活パーティーにいってきた記事

パーティーパーティーの評判と口コミ体験談は楽しかった婚活

本気の婚活をするなら結婚相談所の無料相談

成婚率55%!2人に1人が成婚退会のIBJメンバーズの評判は?

あなたにおすすめの婚活記事