このサイトはアドセンスやアフィリエイト広告を利用しています。

転職エージェント口コミ

JAICの口コミまとめ

このサイトはアドセンスやアフィリエイト広告を利用しています。

JAICの口コミまとめ

ニートや社会人経験がなくても内定率80%を超える転職エージェントのJAICの口コミ。新卒ですぐに辞めたひとも実際に大手企業に就職できたといった評判の高さ

新卒で早期退職後、大企業に就職できたJAIC

求人の品質 ★★★★★
求人の量 ★★★★☆
担当スタッフの質 ★★★☆☆
サイトの機能・使いやすさ ★★★★☆
登録のしやすさ ★★★★★

ただ入社させるだけでなく、自分を性格を理解した上で合う会社を選んでくれて、ちゃんと入社後の責任まで持ってくれる点がよかったです。

私は新卒で入社した会社を早期退職したのですが、登録後に面談をして、次の会社で同じように退社しないように自分が早期退職したか理由と原因と対策を一緒に考えていただけました。

その後、ビジネスマナー、名刺交換、電話対応などの研修が2週間行われ、その状態で集団面接会が開かれました。

会社からすれば最低限の常識をわきまえた人材だという安心感が、自分からすれば第二新卒社会人として自信がついた状態がそれぞれある中での集団面接会なので、入社後のギャップをなくすのにとても効果的だったように思えます。

また、参加企業の中には上場している大企業も多く、質がとても高かったです。

新卒を早期退職して、次に大企業に正社員で入社したいと思ったら一人ではなかなか大変だったと思うので、とてもありがたかったです。

さらに入社後、万が一企業とのギャップがあった場合、間に入って仲裁してくれるそうです。私を含めて多くの人は入社後は特に問題なく過ごしていますが、こういった入社後のフォローアップもあるととても安心です。

ジェイックの公式サイト

JAICジェイックの評判ニートや既卒でも80%就職できる

あなたにおすすめの就職転職記事





-転職エージェント口コミ