読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

テンプスタッフの口コミおすすめできるポイントは時給交渉

人材派遣会社 仕事 転職サイトまとめ

テンプスタッフの口コミおすすめできるポイントは時給交渉

テンプスタッフの口コミでおすすめする理由は時給が交渉で上がりやすいこと。人によっては他社の派遣会社よりも高くパソコンスキルも身につきやすいのでおすすめ

初めての派遣登録は口コミを調べてテンプスタッフで

東京28歳女性自給1350円の禁輸業界で1年働いてみて。

初めて派遣会社に登録するので、かなり慎重になって選びました。色んなサイトで口コミを見て一番良さそうだと思ったテンプスタッフとリクルートスタッフィングに登録にいきました。添付すタフの登録は東京の目黒区に行きました。

現在はパソナやアデコなども登録しています。今考えればテンプスタッフの登録時の対応は、とても親身でよかったと思います。

希望した条件の仕事をこまめに紹介してくれましたし、紹介された仕事にエントリーしてから職場見学までの連絡もとてもスムーズでした。

終始、安心してお任せすることができました。他社ではここまで希望通りでスムーズに話が進むことがなかったので。

就業開始からも不安なことを事前に聞いてくれたりなど、営業担当の方も信頼のおける方でした。

仕事紹介から就業開始まで携わってくれたスタッフの方々はどの方も他社に比べて親身でしたし、話しやすいなと感じました。多少は個人差があるのかもしれませんが。

テンプスタッフを利用して一番いいなと思ったのが、求人検索サイトです。他社に比べて断然見やすくて検索しやすかったです!

テンプスタッフは時給が交渉で上がるパソコンスキルも身につく

女性35歳で一般事務で1年2か月働く 北九州市のテンプスタッフで登録

まず、どうしてテンプスタッフにしたかですが、働きたい企業がテンプスタッフの募集広告にあったからです。

その企業はいろいろな派遣会社の社員を雇っています。単価もそれぞれですがテンプスタッフの時給が一番いいです。

わたしはその時点でパソコンのスキルがあまりなかったのですがテンプスタッフの事務所でパソコンを教えてもらったりしたことがあり、そこがテンプスタッフのいいところだとおもいます。

あとテンプスタッフのおすすめしたいポイントは、テンプスタッフの社員がちょくちょく来てくれ、今困ってることなどを聞いてくれるところです。

また今の仕事の量が時給に見合わなかった場合、テンプスタッフと交渉できます。ほぼ全員が交渉で時給をあげてもらっています。

わたしはパソナにも登録しています。パソナもパソコンを教えてもらえたりいいのですが、わたしが働きたかった企業がパソナありませんでした。

またテンプスタッフは産休もあります。そういったところもテンプスタッフのいいところではないでしょうか。あと、テンプスタッフは英語を使う仕事が多くわたしの希望とあっていたので英語を使った仕事をしたい人はテンプスタッフはいいと思います。

サービス業の販売がやりたくてテンプスタッフで登録

サービス業の販売で2年6ヶ月で時給1300円 愛知県岡崎市で登録

わたしのやりたい職種は1つに決まっていたので、元々はジェイコムとクロップスクルーで派遣登録をして働いていました。

ただ、その時の職場を転職しようとした時にテンプスタッフの登録もして、条件に合った新しい職場を1番に見つけてくれたのがテンプスタッフだったのでこちらで就業させていただきました。

仕事紹介で担当していただい方は、何事にもとても迅速な対応で丁寧で親切ですごく良かったです!!

始め、他に比べると時給は安かったのでそこだけが迷いましたが、なんとか交渉して最初に少し上げてもらい、1年経って、資格などを取得したため他社の時給と同じにしていただけたのでそちらも良かったと思います。

福利厚生もある程度しっかりしているし、有休などもきちんとあるのでその辺りも問題ないとわたしは思います。ただ、営業担当の方がコロコロとすぐに変わったり、就業したあとは結構放置な事や連絡が行き届いていない事も多々あったので、そこは残念でした。

わたしの業種だけかもしれませんが、他の派遣会社に比べると少し時給は低いかな。と感じます。

この2点以外は特に不便な点もなかったので、トータルで考えると悪くはない派遣会社だと思います!!

派遣から正社員になれた派遣会社がテンプスタッフ

営業事務で働く28歳女性福岡市中央区でテンプスタッフに登録

転職活動のつなぎとして派遣会社に登録しておこうと思い、初めて登録したのがテンプスタッフでした。

派遣業界でもトップクラスのネットワークがあるということでしたので、仕事も見つかりやすいと思いましたし、つなぎで働くなら福利厚生の手厚い大手企業を狙いたかったので、大手企業への派遣実績の多いテンプスタッフを選びました。

実際にお仕事がもらえるように登録するためには、ネットで登録後に直接事務所に行く必要があります。

そこでスタッフの方とお話をしながら自分にマッチングする職場を紹介していただく流れです。

私は履歴書や職務経歴書は書き慣れている方でしたが、恐らくその辺が苦手な方もサポートしていただけるのではないかと思います。

必要書類の準備の他に、ワードやエクセルがどこまでできるか、タイピングの正確さや速さを測るテストもありました。

事務職希望であれば、このテストをクリアするくらいのスキルがあれば問題ないとのことなので、クリアできると少し安心感が出ます。

私は最終的に直接雇用となる紹介予定派遣の職場を紹介していただきました。

就職後のサポート体制もしっかりしていたので、直接雇用となるまでの派遣期間も安心して働くことができました。

また派遣社員という働き方を選ぶ際には、テンプスタッフを利用しようと思っています。

あなたにおすすめの派遣記事