このサイトはアドセンスやアフィリエイト広告を利用しています。

恋愛

男は悪くないよ女子を触りたくなる原因は夏と冬で違うことがわかったぞ

このサイトはアドセンスやアフィリエイト広告を利用しています。

金髪セクシー胸の谷間巨乳画像

男子は女子が大好きです!触りたくなります。でもなんでだろうか!っと考えてみた。それは夏と冬でちがう。それを今回伝えたくなりました。

夏は露出度高いセクシーな服装が悪い

胸の谷間が見える。ミニスカートでパンチラを期待してしまう。もう夏は露出度が高いんですよ!きている服の生地も薄くてね透けブラとかパイスラとかもうね出るとこが余計出て見えるんですよ!!

熱いから生足ですよ!それをみて興奮しない男がいますか?否!!!!そんなことがあるはずがない。興奮するでしょ!!見ちゃうでしょ!!触りたくなるでしょ!!

触らないけど!!!

女子だってセクシーな格好して彼氏にドキッとしてもらいたいでしょ!!!彼氏にだけドキッとしてもらいたいからセクシーな格好をするでしょ!

でもね!周りには彼氏以外の男子もいるんですよ。見ちゃいますよそりゃ~。うわ~エロいなぁ~って見ちゃいますよ!!ちら見しちゃいますよ。

見るぐらいは許して下さいよ!!盗撮とかじゃなくてすれ違いとかでみちゃうのは許して下さいよ

冬はもこもこでもふもふしたくなる服装が悪い

もふもふ女子可愛い冬画像コート

冬は露出が無いですよね。うん男は露出がないから見ないってことはないんですよ!!

そこに猫とかワンコとかうさぎとかもこもこ動物がいるとしますよ。もふもふしたくなるじゃないですか!男子女子関係なく、可愛い!!!もふもふした~~~い!!もふもふ気持ちがいい~~~!!!

ってなるじゃないですか!女子はもこもこしたニットやセーターを切るじゃないですか!もふもふマフラー可愛いじゃないですか。

白とか赤のもふもふコートとか切るじゃないですか!!!清楚系じゃないですか!かわいい!!!!むぎゅぅっぅって抱きしめたいってなるじゃないですか。

仕方ないですよ!だって女子だって動物もふもふしたくなるでしょ!!!冬の女子は男子にとってはもふもふ小動物みたいなもんなんですよ!だからもふもふしたいんです!!

触らないけどね!

結局解決策は男子諸君の理性に任せる

結局はね男子諸君が理性を頑張って年がら年中働かせているわけです。イケメンはいいですよ!逆に周りに女子が集まって自動もふもふ触り放題収集機ですから!

そんなのに縁のない男子は見て楽しむしか無いんですよ!がん見してたらキモい・・はいいですけど、チラ見ぐらいなら私って魅力的なのかなドキドキぐらいの心の余裕で流してください





-恋愛