このサイトはアドセンスやアフィリエイト広告を利用しています。

人材派遣の口コミ

ヒューマンリソシアの口コミと7つの5段階評価

このサイトはアドセンスやアフィリエイト広告を利用しています。

ヒューマンリソシアの口コミと評価を7つ5段階で紹介します

Risa 女性 28歳 英文事務 メーカー 働きやすい環境化でケアしすぎない営業担当

総合満足度
給料の満足度
求人の質
求人の量
担当スタッフの質
サイトの利便性
登録のしやすさ
派遣されやすさ

私が派遣された先は他の派遣社員も働きやすい環境と言っているぐらい働きやすい場所で、営業担当の方も面談が多すぎず、適度に状況を聞きに会社訪問していて働きやすかった。

派遣社員として働くのがこちらの会社で初めてで不安もあったが、営業担当の方が私に的確な職場に派遣してくださり、派遣先会社もとても風通しの良い環境化で自分のペースで翻訳ができ、とても満足している。

仕事を探し始めてから2週間弱で勤務先が決まり、翌月には派遣ということでとても早かった印象がある。始めの契約書を確認した時、元々言われた金額より低かった(営業担当のミス)、ユニフォーム支給と言われていたが、派遣先からはオフィスカジュアルであればユニフォームなくて良いとのことだった。派遣先のIDカードを作るにあたり、写真がしっかり撮れていなかったとのことで撮り直しをしたこともあり、勤務から約1ヶ月かかって不便だったということぐらいだけが少し気になりました。

りん 女性 23歳 不動産・建築・建設 ヒューマンリソシアを使ってみて

総合満足度
給料の満足度
求人の質
求人の量
担当スタッフの質
サイトの利便性
登録のしやすさ
派遣されやすさ

事務の仕事を探していました。求人の総合サイトに多く載っていたので目に留まり、まずは登録だけでもと思い応募しました。

実際、登録のために来社した時から社員さんの雰囲気は皆さんとてもよかったです。どのような仕事がいい、給料はこれくらいほしいと細かく説明するとすぐに何個か求人を持ってきてくれました。その日はあまり惹かれるものがなかったので後日また何か求人があったら連絡します、と言われました。

実際、数日後すぐに求人をまた何個かくれました。その中に惹かれるものがあったので応募をお願いしましたがすぐに手配をしてくれて、勤めることが決まりました。
求人を紹介してくれる方もしっかりと連絡をとってくれるし、担当についた方が特によかったです。

相手企業との面接のときも緊張している私を励ましてくれて、面接もスムーズに進みとても安心しました。勤めてからも、定期的に電話をくれて職場環境や内容はどうですか、と声をかけてくれました。

社会保険の手続きのやり方を教えてもらっていたのに私がうまくできなくて、何度か電話した時はもちろんきちんと対応してくれましたがその説明と面談を兼ねてわざわざ職場に来てくれました。他にも担当の派遣さんがたくさんいるはずなのに、親身になって対応してくれてとても感謝しています。

職場の環境も良く、まったく不満はありません。ここまで褒めたらお世辞かと思われるかもしれませんが私はこの派遣会社を選んでよかったなと思っています。

Sa Form 男性 48歳 不動産・建築・建設 頑張った分は、良いことがあります。

総合満足度
給料の満足度
求人の質
求人の量
担当スタッフの質
サイトの利便性
登録のしやすさ
派遣されやすさ

会社の規模が一番の理由です。当時、TV でCM もしていました。

グループ系列で、専門学校もあり、そこの生徒さん達の就職先との繋がりもあり、企業との繋がりは、より、多いと思えたからです。

担当者さんも、親切・丁寧な対応で、派遣先の会社を探してくれました。面接の日は、一緒に動向してもくれました。面接の際も、自信を持って、受けてきて!と言ってくれました。

派遣期間中も、残業続きだったりの際には、気にかけてくれて、定例連絡よりも、多く連絡をもらい、様子を伺ってくれました。もちろん、働いた分の給料も、サービス残業はなく、しっかり支払いをしてくれました。

派遣社員として働いてみて感じたこと

総合満足度
給料の満足度
求人の質
求人の量
担当スタッフの質
サイトの利便性
登録のしやすさ
派遣されやすさ

りり 女性 34歳

転職を考えていた時に求人サイトで何社か派遣会社を見ていた時に、自身が希望していた職種が結構あったので決めました。また、時給も他より若干高いのと、紹介予定派遣が割とあったので登録しました

実際に登録して、派遣会社の面接を受けてから紹介できる派遣先の内容を確認し、派遣先の面接を受けました。

以前に別の派遣会社でも紹介してもらったことがあるのですがそことは違って、面接時に派遣会社のスタッフの方がフォローしてくれとてもスムーズに面接を受けることができました。

また、就業してからは毎月派遣先に来てくれて、困った事などがないか等のアフターフォローもしっかりしていました
とても話しやすい担当の方だったので登録して良かったと思いました。

 





-人材派遣の口コミ