このサイトはアドセンスやアフィリエイト広告を利用しています。

はてなブログ

あなたの注目ブログに乗って欲しいブログ下剋上アンケート

このサイトはアドセンスやアフィリエイト広告を利用しています。

はてな注目ブログって同じのばかりで飽きる。前も書いたけど、これ何とか変えられないかなって思っています。そこで本当に注目されるべき面白いブログアンケートをやって集計して面白いはてなブログに光を当てて上がって欲しいという企画

はてな注目ブログに乗ってほしいブログ

何でこのブログが注目ブログじゃないんだ!こっちのほうが面白いってブログあると思うんですよ。このブログが乗るならこっちのほうが絶対面白いとかあるじゃないですか。

趣味は人それぞれだけど、あなたの中で隠し球の知る人ぞ知る面白いブログを教えて下さい。

あなたのブログで紹介してもらって、IDコールしてくれればそこからカウントもします。

googleでアンケートフォームも作りました。必須項目なしなので記入したいとこだけ記入してください。

http://goo.gl/forms/xGN4KXJdCA

アンケートめんどくさいよ!って人はコメントかブコメに書いてください。それを集計してランキングを紹介します。

アンケート結果もアンケート回答後に見れるようにしておきます。スパムURLとか貼らないでくださいね。もし貼ってあってもリンク先に飛ぶ人は自己責任でお願いします。

面白いものはみんなで共有していくのが楽しいと思うよ。注目ブログのロジックが変わらないなら、みんなで面白いブログランキング作って、購読して、見に行ってスターとかはてなブックマークとかつけて盛り上げちゃえばいいんだよ。

自薦他薦は当然問わないのでぜひこれを機会に

http://goo.gl/forms/xGN4KXJdCA

まずは2月28日23:59分締め切りにしたいと思います。

現在注目ブログにあるものは除外します。当ブログもこの記事掲載されてるので除外www まぁ、入れる人いないだろうがw

こんなはてな注目ブログ関係の記事も書いてます





-はてなブログ